Latest Entries



最近のこと

更新がのんびりすぎてすみません(汗)
最近は腐女全開(松女)です。
なのでますは・・・
2016114.jpg
アニONinおそ松さんへ行ってきた~~~♪
カラ松が「来たか、カラ松ガール!」とお出迎え。
20161141.jpg
内装はおそ松さん達がたんまり。
たまらん!はあはあ。
20161142.jpg
私はもちろん十四松席。メニューも頼んだザンス。
結構な値段でシェーーーーーーーーーーーー!!!
20161143.jpg
とりま、クジとガラポンした。
ガラポンはアクキー当たったけどトティーだったOTL
クジは残念賞だし。でも満喫できたから満足!

続きましてDQコンサートに行ってきました。
20161144.jpg
大阪であったのですが、満席。
さすがDQは人気ある~
20161145.jpg
演奏曲はDQ8でした。
今まで行ったDQコンサートでは使われていなかった楽器を8では使っていて
斬新でした。DQコンサートは今回でDQ1~10まで聴きに行ったことになります!
個人的には1・2混合コンサートに行きたいな~ゲームは3・4が好き。
すぎやま先生もいらしていて感動。
DQ11が待ちどおしいですね。

撮影とおそ松さん

ごぶさた~ん。
今回は初スタジオにて、撮影して来ました!

いつも通り、まずは私服から↓
2016917.jpg
今回はボーイッシュかつ綺麗目に。
そして、今回はメイクを少々変えてみました。
20169171.jpg
こないだの服といいミントグリーンの服ばかり着ている。
20169172.jpg
この背景をやたらアピールされていた(笑)

コスは今回は制服祭りじゃーーーーーい!わっしょい!
まずはときめきメモリアル初代夏服↓
20169173.jpg
初代メモは如月さんが好きでした。
そして、しおりは激難すぎて落とせなかったのは苦い思い出・・・
20169174.jpg
カレー食べてるの見られて・・・「は、は、恥ずかしーーー!!!」(笑)
しおりを目当てでいくと、「あなたには私よりこの子の方がお似合い(ステ的に)よ」と
言わんばかりに紹介される子の有名な台詞。
20169175.jpg
メモ制服でセーラー水着。

続きましておねがいツインズの制服でセーラー水着↓
20169176.jpg
おねツイもおねティも好きだったな~
20169177.jpg
時代を感じる。
今は「君の名は」と「聲の形」を見に行きたい。

コードギアス制服↓
20169178.jpg
シャーリーもどき。
20169179.jpg
水着も着た。
ルルーシュが好き!かっこいい!

またまたKONAMIでラブプラス夏制服↓
201691710.jpg
はたまた、マナカもどき。
201691711.jpg
皆さんは誰が彼女だったのでしょうか?
カメラマンさんは凛子ちゃんだったそうです。
201691712.jpg
振り向き。

最後はたぶん、夜明け前より瑠璃色なの制服↓
201691713.jpg
マカロンクッションいっぱいで可愛い感じに。
201691714.jpg
お疲ればたんきゅーーー。



制服撮影後は・・・↓
201691715.jpg
おそ松さんだーーー!
十四松Tシャツ!
201691716.jpg
一松推しハッピ買っちゃった♪
201691717.jpg
十四松推しハッピと悩んだけど、自分自身「ネコ命」だから・・・
Tシャツとハッピ着て準備万端・・・
201691718.jpg
おそ松EXPOにキターーーーーーーーー!!!!!
201691719.jpg
エスパーにゃんこ♪かわいい!
201691720.jpg
ちゃんと六つ子ちゃん達が駆けつけてくれました。
201691721.jpg
松野家にやってきた。
201691722.jpg
カラ松風船と六つ子のバースデーケーキ♪
201691723.jpg
会場内は六つ子の等身大、フィギュアに超特大だよ~んなど。
推し松女子多すぎて人、入らないように撮るのに苦労したよ・・・
でも、松だらけで満たされた~
201691724.jpg
名刺・・・推し松ばかりで嬉しすぎ!
201691725.jpg
ああ・・・久々に写真の向きが変わらない・・・パソコン不機嫌日。
戦利品は盛り沢山!
推し松は十四松、一松、カラ松ですが今回は満遍なく購入。
おそ松熱はまだまだ続きそうです。
そして、お気づきの方もいると思いますが
おそ松EXPOは2回行ってます(笑)
↑は2回目。
おまけ。1回目の私服↓
201691726.jpg
普段の撮影時の自分と違い、簡易メイクなんで
顔違うのは、ご愛嬌・・・(汗)

盛りだくさんな内容を最後まで見てくれてありがとう!
おそまつさまでした!

合わせ撮影

ご無沙汰ぶりです。

今回はMOONるなさんとご一緒させていただきました♪
まずは私服から↓
201693.jpg
るなさん、私服もおしゃれ!肩見せとかセクシーです。
るなさんと合わせということもあり、美容院へ行き、髪の毛、綺麗にしてきた。
今回のカラーはピンクベース。前はグリーンベース。
ぼっち私服↓
2016931.jpg
巨峰好き。特に種がなくて皮ごと食べるやつ。

ここからはコス合わせです。
エヴァのアスカレースクイーンフィギュアVer合わせです↓
2016932.jpg
私はこの衣装をROM作成ぶりに着用。
2016933.jpg
アップ写真だお。
2016934.jpg
この衣装はるなさん製。クオリティ高すぎる!!!
ピン写真↓
2016935.jpg
ほぼ全身エナメルなのでミッチミッチいうてました(笑)

続きましてオリジナルセーラー合わせ↓
2016936.jpg
白→るなさん、紺→桜井。
2016937.jpg
アップ写真。
2016938.jpg
夏なので水着とプールで。
2016939.jpg
き、貴重なるなさんのメガネ写真いただきました!
20169310.jpg
るなさんへダーーーーーイブ!!!うらやましいDARO!
このセーラー水着はこちらからのお願いだったのでOKして下さった
るなさん、本当にありがとう!
そしてここからは私のピン写真なのですが・・・
夏だ!セーラー水着だ!どのメガネが似合うかな!?選手権!(笑)始まるよ!
エントリーナンバー1番↓
20169311.jpg
メガネの王道、黒めがね。
紺セーラーと水鉄砲、黒のメガネで清楚さもUP?
エントリーナンバー2番↓
20169312.jpg
笑える丸めがね。
ア●レちゃんか!?きーーーーーーんとな。
エントリーナンバー3番↓
20169313.jpg
銀めがね。
昔は金もかけていました。
エントリーナンバー4番↓
20169314.jpg
赤めがね。
売れっ子アイドルっぽいねとカメラマンさんも絶賛。
エントリーナンバー5番↓
20169315.jpg
わかりつらいが、ピンクめがね。
赤とはかわり、地下アイドルっぽいねと。
エントリーナンバー6番、最後は・・・↓
20169316.jpg
普段、愛用しているリズリサのめがねだー!
以上!めがね選手権でした!

最後の合わせはミクレーシング↓
20169317.jpg
ミクレーシング2011→るなさん、ミクレーシング2010→桜井。
20169318.jpg
この衣装もるなさん製。
私はこの衣装初着でるなさんは着おさめとのことで合わせできて良かった!
ミクは時間なく写真枚数も少なくUP数も少なくてすみません(汗)

久しぶりにるなさんとご一緒できて楽しかったでーす♪
また、素敵なコスを拝ませてやって下さい。
撮影して下さったカメラマンさんもお疲れ様でした!

ネタバレ注意

夏休みですね!
私は今日で終わりです・・・休みは早いものです。

休み中は牧場に行ってきました!
2016815.jpg
ひまわり畑が見事でした。
20168151.jpg
コスモス?も綺麗でした。
頑張って?ズームして背景ぼかしたよ。
20168152.jpg
動物もいました!うさぎさん。かわゆす!
色々癒されましたがそれにも増して暑かった・・・

買い物で
20168153.jpg
おそ松Tを発見したので複数購入(あほ)
推し松の十四松ラス1だった!!!カラ松はなかった~(涙)
6つ子全員分、揃えたかったな~
あとはいつ着るかだな・・・

あと映画見てきました。
20168154.jpg
ルドルフとイッパイアッテナ。
猫好きなんで見てきました。
涙の連続・・・猫間の絆とか、飼い主への思いとか・・・
うちの猫もこんなこと思ってるのかな~とか思ったら益々、いとしくなりました。

最後はドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアーに行きました!
すごいよ!何がって
20168155.jpg
まず物販テントが道具屋さん。
20168156.jpg
スライムタワーの販売テントもスライム。
朝、早く並んだ甲斐もあり欲しいグッズもスライムタワーカキ氷もGETできました!
20168157.jpg
キングスライムがあらわれた!
公演はすごく良かったです。セットも本格的、映像もきれい。
笑いあり、感動もあり、素晴らしいショーでした。
しょこたんアリーナかわゆすすぎる!風間君テリーも素敵でした。
ヤンガスの生「アニキ~」や「おっさん、いつの間に!?」も聞けましたし(笑)
芋洗坂係長さんのトルネコもまんまでした。何より勇者がかっこよすぎる!!!
そして観客巻き込み形の演出も良かったです。
ラストに演出者達の方が客席に回ってきてくたれりと大サービスでした。
私は2階席だったのですが、ちゃんと2階席にも来てくれて風間君が間近で見れたり、
な・な・なんと!
DQ8の主人公(すごくイケメンでした!)の方とハイタッチが出来たりとなんという幸せ・・・
DQは3と4の勇者様が好きできたが8も大好きになりました!
行って良かった・・・そして映像化希望!!!また見たい!
最後は朝早く並んで勝ち取った戦利品。
20168158.jpg
売れきれ品もあったので早く並んで正解でした♪

撮影

暑いですね。
久々にコス撮してきました~
まずは私服から↓
2016710.jpg
がっつりロリを久々に着てみました。
自宅に居るとき浄化槽の点検のおじさんが来てこの格好だったので
きっとおかしい人と思われたOTL
もう一枚↓
20167101.jpg
ロリ服好き~
甘ロリもパンクっぽいのも好きだー

コスはアイドルマスターの前川みくたそ↓
20167102.jpg
みくたそ・・・ねこみみとか反則DARO!
かわゆす~
20167103.jpg
撮影途中でブーツがダメになるというハプニングがおきて
途中からブーツなしの写真になってます。
またリベンジする。

続きましてオリジナルくまみみっ子↓
20167104.jpg
昨年のクリマで買ったくまみみ。
パン生地なんだよ。
20167105.jpg
夏だし水着で。
このオリジナルも耳が金具からもげるというトラブルが・・・

最後はオリジナルバニー↓
20167106.jpg
青バニー。
DQ3の遊び人みたい。
20167107.jpg
バニーは良いよね。
緑バニーとかオレンジバニーとかやりたい。

撮影終わり
20167108.jpg
帰宅する私はメガネでした。

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
