Entries



コメント

[C343]

既に南さんは腐女を越えて貴腐人のレベルかな?しかしおそ松さんの人気は長いですね~
  • 2016-11-06 20:49
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C344]

>くまらい様
貴腐人とは、また上手な言い方ですね(笑)
おそ松さんは色んな意味でやばいですねー
  • 2016-11-16 18:19
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/213-258d03bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のこと

更新がのんびりすぎてすみません(汗)
最近は腐女全開(松女)です。
なのでますは・・・
2016114.jpg
アニONinおそ松さんへ行ってきた~~~♪
カラ松が「来たか、カラ松ガール!」とお出迎え。
20161141.jpg
内装はおそ松さん達がたんまり。
たまらん!はあはあ。
20161142.jpg
私はもちろん十四松席。メニューも頼んだザンス。
結構な値段でシェーーーーーーーーーーーー!!!
20161143.jpg
とりま、クジとガラポンした。
ガラポンはアクキー当たったけどトティーだったOTL
クジは残念賞だし。でも満喫できたから満足!

続きましてDQコンサートに行ってきました。
20161144.jpg
大阪であったのですが、満席。
さすがDQは人気ある~
20161145.jpg
演奏曲はDQ8でした。
今まで行ったDQコンサートでは使われていなかった楽器を8では使っていて
斬新でした。DQコンサートは今回でDQ1~10まで聴きに行ったことになります!
個人的には1・2混合コンサートに行きたいな~ゲームは3・4が好き。
すぎやま先生もいらしていて感動。
DQ11が待ちどおしいですね。

コメント

[C343]

既に南さんは腐女を越えて貴腐人のレベルかな?しかしおそ松さんの人気は長いですね~
  • 2016-11-06 20:49
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C344]

>くまらい様
貴腐人とは、また上手な言い方ですね(笑)
おそ松さんは色んな意味でやばいですねー
  • 2016-11-16 18:19
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/213-258d03bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
