Entries


夏コミ

当選いたしましたー!!!どんどんぱふぱふ~冬がだめだったので今回もかなり不安だったのですがありがたいことです(涙)これで新作ROMが出せます!!!応援バナー作るぞー(作るの初めてだから出来るかな?)撮影も編集も頑張るぞーっと言うことで遊びに来てね。/////////////////////////////////////////////////////////コミケ C788月14日(土)東ホール “イ”06-b『南猫娘』/////////////////////////////////...

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
