Entries



コメント

[C1] おめでとう

ブログ開設おめでとうございます。
継続するのは大変ですが、頑張って下さい。

[C2] 更新楽しみにしてま~す♪

頑張って続けて下さいね(o^-’)b
  • 2009-10-18 01:06
  • 如月 楓
  • URL
  • 編集

[C3] 祝

ブログ開設おめでとうございます。
のんびりと更新してくださいませ。
  • 2009-10-18 11:19
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C4] おめでとうございます

いいですね~ブログ
楽しみにしていますよ
がんばって更新してくださいね!
  • 2009-10-18 23:43
  • プーさん
  • URL
  • 編集

[C43] カスミのコスプレをしていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。

カスミのコスプレをしていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。
  • 2010-06-01 11:59
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C126] 1年が立ちますが。

カスミと言えばポケモンのカスミの事なんですよ。そのカスミのコスプレをしていた時に黒いサスペンダーを吊っていませんのでしたのでしょうか?序でに黒いサスペンダーの後ろはYかXも入れてそのカスミのコスプレ写真も後ろ姿も入れて教えて下さい。
  • 2011-05-20 16:12
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C128] 以下の4つを教えて下さい。

1:コスプレネームの「桜井南」も本名何でしょうか?教えて下さい。
2:生年月日を教えて下さい。
3:家族構成を教えて下さい。
4:身長を教えて下さい。
  • 2011-05-29 20:49
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C133] サスペンダーと言えば

ひぐらしのなく頃にの古手梨花の半袖の夏制服のコスプレをして下さい。黒いサスペンダーで後ろはXです。
  • 2011-06-06 00:19
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C142] 兄弟姉妹を教えて下さい。

兄弟姉妹を教えて下さい。
  • 2011-07-05 09:41
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C147] 生年月日を教えて下さい。

生年月日を教えて下さい。
  • 2011-07-20 08:38
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C163] 身長は百何cm何でしょうか?教えて下さい。

身長は百何cm何でしょうか?教えて下さい。
  • 2011-08-11 23:08
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C185] 今から約10数年前にポケモンのカスミのコスプレをしていた時に

ポケモンのカスミの後ろがYの黒いサスペンダーのコスプレをしていた時には何故黒いメガネをかけていていましたのでしょうか?序でにそのコスプレ衣装の時の当時の視力も入れて教えて下さい。今年の自分のご質問は多分今日で最後なので来年もどうぞ宜しくをお願いを申し上げて致します。それでは、良いお年を。
  • 2011-12-28 06:39
  • しょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/1-e6d9d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ始めました

ようやくブログをスタートすることにしました。
更新頻度は相当低いのでたまーに
覗いてやって下さい。m(_ _)m<
kuroneko





コメント

[C1] おめでとう

ブログ開設おめでとうございます。
継続するのは大変ですが、頑張って下さい。

[C2] 更新楽しみにしてま~す♪

頑張って続けて下さいね(o^-’)b
  • 2009-10-18 01:06
  • 如月 楓
  • URL
  • 編集

[C3] 祝

ブログ開設おめでとうございます。
のんびりと更新してくださいませ。
  • 2009-10-18 11:19
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C4] おめでとうございます

いいですね~ブログ
楽しみにしていますよ
がんばって更新してくださいね!
  • 2009-10-18 23:43
  • プーさん
  • URL
  • 編集

[C43] カスミのコスプレをしていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。

カスミのコスプレをしていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。
  • 2010-06-01 11:59
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C126] 1年が立ちますが。

カスミと言えばポケモンのカスミの事なんですよ。そのカスミのコスプレをしていた時に黒いサスペンダーを吊っていませんのでしたのでしょうか?序でに黒いサスペンダーの後ろはYかXも入れてそのカスミのコスプレ写真も後ろ姿も入れて教えて下さい。
  • 2011-05-20 16:12
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C128] 以下の4つを教えて下さい。

1:コスプレネームの「桜井南」も本名何でしょうか?教えて下さい。
2:生年月日を教えて下さい。
3:家族構成を教えて下さい。
4:身長を教えて下さい。
  • 2011-05-29 20:49
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C133] サスペンダーと言えば

ひぐらしのなく頃にの古手梨花の半袖の夏制服のコスプレをして下さい。黒いサスペンダーで後ろはXです。
  • 2011-06-06 00:19
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C142] 兄弟姉妹を教えて下さい。

兄弟姉妹を教えて下さい。
  • 2011-07-05 09:41
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C147] 生年月日を教えて下さい。

生年月日を教えて下さい。
  • 2011-07-20 08:38
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C163] 身長は百何cm何でしょうか?教えて下さい。

身長は百何cm何でしょうか?教えて下さい。
  • 2011-08-11 23:08
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C185] 今から約10数年前にポケモンのカスミのコスプレをしていた時に

ポケモンのカスミの後ろがYの黒いサスペンダーのコスプレをしていた時には何故黒いメガネをかけていていましたのでしょうか?序でにそのコスプレ衣装の時の当時の視力も入れて教えて下さい。今年の自分のご質問は多分今日で最後なので来年もどうぞ宜しくをお願いを申し上げて致します。それでは、良いお年を。
  • 2011-12-28 06:39
  • しょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/1-e6d9d7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
