Entries



コメント

[C179]

ご当地アイルー大阪の土産やサンにも見かけたような。
前の記事読ませていただいたのですが、一旦ひと区切りつけるみたいですね。
今年の冬のコミトレの時はありがとうございました。
ゆっくり親孝行してやってください。
  • 2011-12-06 18:04
  • デコカメ
  • URL
  • 編集

[C180] 獣の様な・・・

Q1A600e5
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://GUh3xGht.s-x.me/GUh3xGht/

[C181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/100-b49f2975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮

毎週ROM撮、毎日ROM編集で疲れ果てて風邪ひいてしまった・・・
でもBlogをアップする気力はある。

コスは「PiaキャロGO」うさみみタイプ↓
20111251
うさみみ可愛いヨネ♪ふわふわもこもこしてて。
獣耳に萌えずにはいられない。

そして「アイドルマスター」秋月律子たん ラフタイム↓
20111252
リベンジ!
前髪のびたし前よかましじゃない?

続いて「マクロスF」シェリル ラブスリンガー↓
20111253
イメージに合うように素敵に撮っていただきました☆

最後は「にょたりあ」ロシアさん↓
20111254
町並みイメージ。
イルミネーションが素敵でした。

今回の撮影はテーマパークに行ったのですが同業者さんいっぱい
でした(汗)しかもお知り合いの方にあったりと世間は狭いとかんじました。


余談ですが
20111255
パソ新調しました。
SONYの限定色アップルグリーンです。
オレンジと悩みましたがアップルグリーンにしました!
派手な色好き☆
中身はうたプリ使用のイタイパソです(爆)
うたプリにどっぷりなんで・・・

 
あと最近ご当地アイルー集めてます。
アイルーあったんですね。知らなかった。
戦利品↓
20111256
かわいい~(><)たまらん!
ご当地キティはきもいの集めてます(笑)

コメント

[C179]

ご当地アイルー大阪の土産やサンにも見かけたような。
前の記事読ませていただいたのですが、一旦ひと区切りつけるみたいですね。
今年の冬のコミトレの時はありがとうございました。
ゆっくり親孝行してやってください。
  • 2011-12-06 18:04
  • デコカメ
  • URL
  • 編集

[C180] 獣の様な・・・

Q1A600e5
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://GUh3xGht.s-x.me/GUh3xGht/

[C181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/100-b49f2975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
