Entries

ROM撮

先週分まとめてです。
たくさんありすぎて一部ですがいっきまーす!

「FF8」セルフィ↓
20111218
ウィッグがうまく外はねにできなかったんだ・・・OTL
この衣装で外出たんですが寒っ!!!一般人の視線イタイ!

「FF10-2」ユウナ↓
201112182
これまた、外はねうまくいかず・・・
この衣装、最初に着た時より痩せたのかすんなり着れました。
当時はぱんぱんではちきれるかと・・・(汗)

「Fate」カレン↓
201112183
前が一本線のストッキングってどこに売ってんの!?
切り替えしあるのしかみつけれんけど???

「ヴァンパイア ハンター」フェリシア↓
201112184
毛がぬける・・・口に入る、目に入る・・・
そしてネコミミ壊れる・・・散々なり・・・

「VOCALOID3」SEEU↓
201112185
ボカロは見てくれはSEEUが一番好み!ねこみみかわゆす。
衣装もかわゆす。


そんなかじで撮影はすべて終わり今は毎度の修羅場の
編集中です・・・
頭パンクしそうです。
かつてないアップアップかもです。
休みが5日くらいほしい・・・


☆コメントお返事☆

>デコカメ様
  コミとれいっきマース!!!(大雪でなければ・・・)
  コミケは最後ですがコミトレもサークル参かはこれで
  最後です。
  大阪でアイルーGETできるといいな~

>犬神様
  女性は大和撫子希望ですね。
  自分もそうありたいです(程遠いですが・・・)

>矢澤様
  いつも暖かいコメありがとうございます。
  ROMはいったん一区切りですがのろのろ時間のある時に
  撮影をし良い物が出来たらまた形にしたいと思ってます。
  また東京でお会い出来るのを楽しみにしております。

コメント

[C182]

セルフィーのスカート丈限界ギリギリでセクシーッス!!
今足怪我しちゃってコミトレ行けるか微妙なとこですがある程度治って少々ならそちらのブースに足運ぼうと思います。
  • 2011-12-19 19:57
  • デコカメ
  • URL
  • 編集

[C183]

まずはROM撮、お疲れ様でした(>_<)
そして修羅場ですね。体調には気をつけて。冬コミで会いに行きますね(≧∇≦)
  • 2011-12-20 15:01
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C184]

冬コミまで10日を切りましたね。もう少しで逢えると思うと、今から楽しみです。ちなみに冬コミの1日目はコスプレ広場に来られますか?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/101-06acb130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード