Entries

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
201211
今年も皆様にとって日本にとって良い年でありますように・・・


そしてコミケお疲れ様でした☆
1・2日目と撮影して下さった方ありがとうございます。
本当にたくさんの方に撮影して頂き声をかけて頂き嬉しかったです。
等の本人、寒くて変顔してたらごめんなさい。そして名刺もきらしてしまい
欲しいといって下さった方に渡せなくてごめんなさい。
準備不足でした・・・女性の方にも撮って頂き嬉しかった~

3日目も多くの方にサークルにきて頂き嬉しかったです。
お土産や差し入れ温かいお気持ち、本当に嬉しかったです。

コミケでのROM販売は今回で最後となりましたが
今後は地元や地方にコスイベントにぼちぼち参加したしして
良い写真がたまったらまた通販等でROMが出せたらと思います。
あとは在庫のROM販売とかでイベントに参加するかも???

こんな桜井ですが今後も応援して下さると嬉しいです。
あと、お勧めの撮影スポットとかあったら教えて下さい。


☆コメントお返事☆

>しょう様
  当時はコンタクト入れる勇気がなかったんですよね。
  今は大丈夫ですが・・・ 
  視力は裸眼で0.1以下だと思います。ど近眼です。
  メガネ、コンタクトがないと生活できません。

>とくけん様
  コミケではありがとうございました。
  たくさんお話しできて嬉しかったです。
  次はコミトレでお会いできたらですね☆
  
>ちみっこ様
  お仕事、お忙しい中、撮影もして頂きブースにも来て頂き
  本当にありがとうがざいました。
  お体は大丈夫でしょうか?
  また、東京に行った際には宜しくお願いしますね。

>矢澤様 
  1・2日目と見つけて頂き撮影をして下さり
  ありがとうございます。
  私こそいつも応援して下さり感謝しています。
  また、東京のコスイベント等、参加したいと思いますので
  その時は宜しくお願いしますね。


スポンサーサイト

コメント

[C189]

あけましておめでとうございます。
写真を撮らせてもらう機会がなかったのが心残りですが、あのカオス空間では仕方がないですね。
コミトレでお会いできるのを楽しみにしております。
  • 2012-01-01 14:16
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C190] 何気なく買ったROM

去年からレイヤーさんの綺麗さに感動し写真撮影を始めて今回売り場に初めて来ていくつかのROMを買ったのですが慣れてないので緊張していた禿げ(坊主)なおっさんです。13時ごろ売り子の子が可愛くて目も合わせることもできず震える手でゆうなさんのジャケットが美しかったので何気なく買ったROMですが南さんが美しくて可愛くて37歳のおっさん溶けそうな気持になりました。 ほかに買ったROMも素晴らしかったのですがこんなにドキドキしたのは南さんのROMでしたページをめくるたびに「綺麗・・・」っていいながらwwとっても癒されました素敵なROMありがとうございます。また今度色々他のものも買わせて頂きますね。
お体には気をつけて頑張ってくださいね。とてもとても応援します。

[C191]

あけましておめでとうございます。
コミケでは三日間ありがとうございました。
撮影も今回はバッチリ出来ました。さらに色紙まで書いて頂いてありがとうございます。

今年も南さんにとって良い年で有りますように!!

[C192] あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

年末はコミケ3日間、お疲れ様でした。
今回はコス会場でも出会えて、撮影も出来、嬉しかったです。
とっても可愛くて、素敵な笑顔を毎回ありがとです。
またどこかのイベントでお会いしたいですね。
体に気を付けて、今年一年も頑張って下さい。
自分は体は大丈夫ですよ。

  • 2012-01-02 09:53
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/103-da466eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード