Entries



コメント

[C194]

こみトレ行かせてもらいますのでよろしくおねがいしま~す♪
  • 2012-01-11 21:05
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C195]

骨折からのリハ中ですがギブスも外れたんでコミトレ行けそうです。
カレンダー欲しいんで早く行こう。

セブンスドラゴン気になってたんですがデフォルトキャラに抵抗あってやらずじまいです。
今モンハン2ndGやり始めてます。
  • 2012-01-12 01:18
  • デコカメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/104-3f401053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こみっく☆トレジャー19

こみトレ19にサークル参加します。
////////////////////////////////////
こみっく☆トレジャー19
Z-61a
南猫娘 
////////////////////////////////////

C81新作ROMと既刊のものを少し持って行きます。
あと 2012 桜井南カレンダー 作りました。
サンプル↓
201219
A5サイズ 価格→500円
手作りなんで質は大目にみてね・・・(汗)
部数少ないので欲しいっ!と思って下さった方はお早めに。
当日は本人売り子してます。
コスはなにしよっかな~


最近の私は修羅場も終わりもっぱらオタライフおくってます(爆)
コミケの戦利品見たり、買いそびれた同人誌を通販したり。

あとは我慢してたゲーム始めました。
初音ミクdiva extendとセブンスドラゴン2020。
セブンスドラゴン前作もPLAYしてやりすぎてドライアイ悪化したり
むずくて断念したんですが、今作はやりやすいしサクサク進むしとっても
いいね!なにより自分好みのキャラが作れるのが萌えるね!
ちなみにうちのパーティーは
外観サムライ♂(銀髪のやつね)でサイキッカーで声、福山 潤さん(まじ、ルルーシュ)
弱いくせに度S設定(私の中で)
デストロイヤー♀は外観そのまま。声は忘れました・・・
元気印のおばかさん(きっと)
トリックスター♀外観そのままで声は桑島法子さん。
セクシー一本よ!
っとまあ、こんな風に自分設定作って楽しんでゲームしてます。
ミクは合間にはさみながらこつこつやってます。
SEGAゲーム押しだね!

後はバーゲン行った。
久々にロリ服トルソー買いした(あほ)
めっちゃ可愛くてつい・・・
撮影するもんね!イタイけど自己満のために。

近況はそんなかんじ。


☆コメントお返事☆

>とくけん様
  こみトレ、カレンダー間に合いましたので
  是非、今回もお越し下しね~

>こうさく様
  初コメありがとうございます。
  ROMをすごく気に入って下さり本当に
  嬉しく思います。そのお言葉を胸にまた精進していこうと
  思います。ちなみに売り子は桜井本人です。  
  よく別人といわれますが・・・(汗) 
  他のROMは通販もしておりますのでまたお願いします(図々)

>よしあん様
  こちらこそ、コミケではありがとうございました!
  あんな、へぼサインですみません。
  また、東京に行った際はおねがいしますね~

>ちみっこ様
  今年、一年また前に進んで行きたいと思います。
  撮影もやりたい服はたくさんあるので
  また気長に見てやってください。

>矢澤様
  いつもありがとうございます。
  写真みたいですよ~
  

コメント

[C194]

こみトレ行かせてもらいますのでよろしくおねがいしま~す♪
  • 2012-01-11 21:05
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C195]

骨折からのリハ中ですがギブスも外れたんでコミトレ行けそうです。
カレンダー欲しいんで早く行こう。

セブンスドラゴン気になってたんですがデフォルトキャラに抵抗あってやらずじまいです。
今モンハン2ndGやり始めてます。
  • 2012-01-12 01:18
  • デコカメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/104-3f401053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
