Entries

スポンサーサイト


コメント

[C196] 御無沙汰しております

お久しぶりです。
夏コミの後、いろいろありまして、御無沙汰しております。
南さんのご活躍、ブログにて拝見しました。
お元気そうでなによりです。
私は、夏コミの後、塞ぎこんでしまいましたが、9月に赤ちゃんが出来ました。
三つ子で、女の子二人に、多分男の子です。
今6ヶ月の案定期に入りましたが、お腹がはち切れそうです( ´△`)
相手は憧れの先輩の子です(//∇//)
子供が生まれたら、結婚する予定です。
親族がいないので、参列者は子供達だけですが、今は幸一杯です。
いろいろご迷惑をお掛けしましたが、これからも宜しく御願いします。
PS:私も初音ミクprojectDIVAextendと2nd#やってます。
と言っても、リズムゲームより、エディットで、先輩の作った音楽に合わせて映像を作成してるだけなんですが(-_-;)
そういえば、先輩は10年前に南さんに会ったことあるたって、話してくれました。
南さんは、結構私の近くにいらしゃるようですね。
私は今は先輩の実家、愛知の南の方ににいます。
  • 2012-01-19 18:52
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C197]

会場に行けたけど名乗れずじまいに終っちゃった(^^;)>
申し訳ないm(__)m
  • 2012-01-20 00:43
  • デコカメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/105-ee31e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こみトレお疲れ様でした!

こみトレに参加された方、お疲れ様でした。

今年は雪ではなく安心していけました(笑)
寒さは変わらずでしたが・・・

当日はサークルに来て下さった方、ありがとうございます。
色んな方とお話し出来て楽しかったです。
そして撮影して下さった方もありがとうございます。
本人、寒すぎて数分の撮影で途中で列切ってしまいすみません。
寒い格好のコスした自分が悪いんです。限られたお時間の中で
たくさんの方にお会いできたこと嬉しく思います。

そして久々の大阪!東海人には驚きのおにぎり発見!?!↓
2012117
おにぎりの中身がとんかつとか卵かけごはんですよ!!!
他にもたこ焼きとかあってすごくビックリ(@◇@)
しかもおいしいの!私のオススメは卵かけごはんのおにぎり!
のりが味付けのりでうまし!!!
もう一つ、うま大阪飯↓
20121171
吹田SAのジャンボから揚げとたこやき!
大阪来ると必ず食べる!
両方、ほんとにおいしの~
ビバ大阪飯!

そしてご当地アイルー買いまくり・・・
東京と大阪に行っただけでご当地アイルーだけで1万使ったよ・・・(あほ)
48都道府県でいくらかかるんだか・・・
スポンサーサイト

コメント

[C196] 御無沙汰しております

お久しぶりです。
夏コミの後、いろいろありまして、御無沙汰しております。
南さんのご活躍、ブログにて拝見しました。
お元気そうでなによりです。
私は、夏コミの後、塞ぎこんでしまいましたが、9月に赤ちゃんが出来ました。
三つ子で、女の子二人に、多分男の子です。
今6ヶ月の案定期に入りましたが、お腹がはち切れそうです( ´△`)
相手は憧れの先輩の子です(//∇//)
子供が生まれたら、結婚する予定です。
親族がいないので、参列者は子供達だけですが、今は幸一杯です。
いろいろご迷惑をお掛けしましたが、これからも宜しく御願いします。
PS:私も初音ミクprojectDIVAextendと2nd#やってます。
と言っても、リズムゲームより、エディットで、先輩の作った音楽に合わせて映像を作成してるだけなんですが(-_-;)
そういえば、先輩は10年前に南さんに会ったことあるたって、話してくれました。
南さんは、結構私の近くにいらしゃるようですね。
私は今は先輩の実家、愛知の南の方ににいます。
  • 2012-01-19 18:52
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C197]

会場に行けたけど名乗れずじまいに終っちゃった(^^;)>
申し訳ないm(__)m
  • 2012-01-20 00:43
  • デコカメ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/105-ee31e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
