Entries

マジLOVE1000%

うたプリ。
アニメに始まりROM撮落ちついたんで
うたプリRepeatをPlay。
マジやられました。
萌えしむ(>Ш<)
キャラはトキヤ、四之宮さん、聖川様、セシルにときめかされた。
トキヤは度Sな性格にやられる。
声も素敵だし歌も好き。女子がはまる理由がわかる。
四之宮さんはなっちゃんが素直でいいね。
ぎゅーっされたい。ちゅーされたい(病気だね)
さっちゃんがまたせつなすぎる(TДT)
セシルは内容が笑える。伝説のりんごに木って・・・
聖川様にスカートめくられたいわ!(あほ)
はあああああ~
5月にでるうたプリDebutも楽しみ!
あとトキヤと音也のうでまくら。
トキヤのがほしーーー!!!
はあ、でも買ってしまったらホントにダメな人になってしまう・・・

っと1ヶ月振りのBlogの内容が腐った内容ですんません(汗)


☆コメントお返事☆

>古河渚様
  古河様こそいつも暖かいお言葉ありがとう
  ございます。

>デコカメ様
  今度はお互い勇気を振り絞ってですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/108-ae4dd51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード