Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/109-e3044e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄2回目!

先週、沖縄に行ってきました!
やっと写真が整理できたんでレポれます。


1日目
2012341
まずは那覇空港からレンタカーへ!
そこで見つけた沖縄のHEROマブヤー!ドリンコ。
沖縄ではめっちゃ有名らしい。

最初に行ったのは沖縄ワールド!
洞窟ですよ!洞窟。
写真リベンジ↓
2012342
暗くて手ぶれる。これがおいらの限界だよ。
お水が青く光っててすごく幻想的。

2012343
そして初日に泊まったホテル。
すごくおしゃれなとこでした。
すべてが高級でひーーーーーーって感じ。


2日目
2012344
高級ホテルにてぱしゃり。
2012345
すごくお部屋も綺麗。
最近、腐女子だったからもさってないか心配だったけど
綺麗に撮って頂けました。

2日目観光は竜宮城蝶々園から。
2012346
カメラグレードUPしたから前よか綺麗にでけた。
人少なくて落ち着いて撮影できるから蝶々園好き。

続いて美ら海水族館。
2012347
ジンベイザメでかーーーーーーい!
優雅に泳ぐ姿に癒される~
2012348
ポストカードにありそうなおすましした写真ですが
この前まではなまこ掴んでギャーギャー言ってました。

亜熱帯ドリームランド。
2012349
プロっぽく撮ってみました。
ランの花がたくさんあります。
20123410
そしてわたくしも美しいランとぱしゃり。
そんなラン畑の中に
ジャジャーン!お待ちかねの塔出現!
20123411
カメラの機能をくししてみました。
20123412
ウィザードリーチックに。
20123412
悪魔城ドラキュラチックに。
ああ、またゲームな沖縄に・・・


3日目
20123414
2日目に泊まったホテルでの写真。
朝食のバイキングが良かった。

首里城。
20123415
生憎の雨だったのが残念。
しかも観光客めっちゃ多いし。
20123416
首里城にてイケメン発見!
歴史好きだからがっくん出てるBSドラマテンペストまじ見たい。

っとまあ今回も楽しく沖縄に行ってきました。
今回も自分が写っている写真以外は桜井が撮影しまた。
自己満写真ですが皆さんに少しでも沖縄の良さが伝わればと思います。
20123418
おしまい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/109-e3044e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
