fc2ブログ

Entries

久々のポトレロケ

やっと仕事も一息つき、先週撮影にいけました。
撮影日は4月なのに寒いのなんのって。暴風だし・・・。
でも1日満喫したけどね。
イベントもやってたし。風船○郎さん来てたよ!
むっちゃ人居た。
しかも外人モデルさんにカメ子さんも居て、外国も日本もかわらんな~
っと痛感。まっ、人の事いえませんが・・・

ってなわけで写真UP全身↓
2012451
NEW服にサンダル。
ブルーのインナー色違いでピンクも買ってしまった。
どっちも良くて選べなかったんだもん。
ピンクの方はまた後日にね。

アップ↓
2012452
最近またずっと腐ってたんで心配しましたが
綺麗に撮影して頂けました。
カメラさんすごい!
あと新しいバッグ。
水色がかわいくて(>w<)
最近、水色スキー昔はもっぱらピンクだったけど・・・

めがね↓
2012453
新しいのにしたよ!
茶色なの。
普段がけめがねなの。
度近眼なのでゆがみひどい。

2着目↓
2012454
めざましで写真うつりが良くなる方法のひとつとして
目線外すってなってました。
まあ、確かに雰囲気は変わるよね。

全身↓
2012455
カメラさんの会心の一枚だそです。
私もお気に入り☆
逆光いいよね。

ずっとコス撮影ばかりだったから新鮮。
次は京都とかでロケりたいな~
スポンサーサイト



コメント

[C202] 青野武さんがお亡くなりになられました。

青野武さんがお亡くなりになられました。今は24歳何でしょうか?生年月日にも入れて教えて下さい。そして子供の頃から観ているちびまる子ちゃんの思い出を教えて下さい。青野武さんのご冥福をお祈ります。
  • 2012-04-12 23:05
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C203]

>しょう様
思い出は野口さんが好きでよくものまねしてました。
  • 2012-04-28 18:16
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/111-871ef3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード