Entries



コメント

[C204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C205] 今月の2012年5月27日にてで1人でプライベート撮影会をやって下さい。

衣装は今月の2012年5月中以内に買って下さい。衣装は
1:長袖のボタン全ての白い服。
2:ポケットと刺繍は無い。
3:フリルでもヒラヒラでも無い。
4:黒い蝶ネクタイと黒いサスペンダーを付ける。
5:黒いサスペンダーの後ろはXで有り止め具は銀色の1つのみだけ。
6:上着とジャケットとカマーハンドは無し。
7:黒い長ズボンをはく。
以上で有り、コレぞ。今月の2012年5月27日にそのタキシードの男装をしてその写真を撮影当日に後姿の黒いサスペンダーの後ろのXにも見えてそのお姿のお写真を当日に載せて下さい。
  • 2012-05-06 14:40
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C206]

>しょう様 
  撮影ですが衣装を揃えるのも厳しいですし
  日程も難しいですので、ご期待にそえず
  すみません。

>矢沢様 
  こちらこそありがとうございます。  
  掲載ですが自分自身、撮影縮小しつつあるので
  そんな中で私なんぞを掲載して頂くにはもったい
  ないですのですみません(汗)
  • 2012-05-15 21:08
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/112-293a6b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下描き

最近、乙女ゲームにどっぷりかつ、そういう雑誌も大好き。
ってなわけで描き手時代の血が騒ぎ雑誌用、投稿イラ描いてます。

20124281
↑ときめきメモリアルGS3の主×紺野先輩(に見えない・・・)
10周年文化祭に行ったよ!
カオス!その一言。
1企業につき待ち時間3時間ってなんだよOTL
イベ限定、全然買えなかったYO(T_T)
再販希望だよ!
写真や購買ももち無理だったし。
でもステージは良かった!
生声優さん見れたし、演劇のクオリティーもすばらしかったです。
PSPのGSやってますがやっぱ動いてくれるのは嬉しいね。
かっこいい(>w<)やっぱ玉緒さんが好き。
蓮見くんもおもしろいね!
でも顔で女子選ぶサイテーヤロー。魅力で出現って・・・ねえ?
バンビは天使派!小悪魔は同じ女子としてイラっとくる。

20124282
↑うたの☆プリンスさま♪のトキヤ。
ビジュアルといい声といいたまらん!!!!!
そして度Sなところ!
歌もかっこえ~。

20124283
↑またまた、うたの☆プリンスさま♪セシル、一十木くん、聖川さま。
BSLOGさん表紙のメガネな皆様がかわゆすぎて・・・
衝動で描きました。

後はペン入れて色つけて・・・
のんびりやります。

また、撮影も行きたいな~
ポトレでもコスでもいいけど。

コメント

[C204] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C205] 今月の2012年5月27日にてで1人でプライベート撮影会をやって下さい。

衣装は今月の2012年5月中以内に買って下さい。衣装は
1:長袖のボタン全ての白い服。
2:ポケットと刺繍は無い。
3:フリルでもヒラヒラでも無い。
4:黒い蝶ネクタイと黒いサスペンダーを付ける。
5:黒いサスペンダーの後ろはXで有り止め具は銀色の1つのみだけ。
6:上着とジャケットとカマーハンドは無し。
7:黒い長ズボンをはく。
以上で有り、コレぞ。今月の2012年5月27日にそのタキシードの男装をしてその写真を撮影当日に後姿の黒いサスペンダーの後ろのXにも見えてそのお姿のお写真を当日に載せて下さい。
  • 2012-05-06 14:40
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C206]

>しょう様 
  撮影ですが衣装を揃えるのも厳しいですし
  日程も難しいですので、ご期待にそえず
  すみません。

>矢沢様 
  こちらこそありがとうございます。  
  掲載ですが自分自身、撮影縮小しつつあるので
  そんな中で私なんぞを掲載して頂くにはもったい
  ないですのですみません(汗)
  • 2012-05-15 21:08
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/112-293a6b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
