Entries



コメント

[C207] 来週の土曜日の2012年6月2日になったら

東京都の都内に有るHMVに行ってアルバイトをしたらどうですか?アルバイトをして下さい。桜井南さんのHMVの半袖の黒いポロシャツの半袖の黒い制服が(を)見たいのです。HMVの半袖の黒いポロシャツの半袖の黒い制服の左の胸にはピンク色のロゴマークの「HMV」のピンク色のロゴマークの刺繍が有りますがそれも見せて下さい。
  • 2012-05-24 22:32
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C208]

>しょう様
   これでも正職員で日々勤めておりますので
   バイトは無理です。すみません。
  • 2012-05-30 20:35
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/113-b3e31f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DRAGON QUESTコンサートin大阪

遅いレポだけどGWに大阪行ってきたー(>w<)/
イベじゃなくて観光+コンサートに!

大阪城!
20125151
まずは大阪城!
豊臣秀吉や真田幸村が縁の地ということでBASARAスキーには
行くしかないよね!
20125152
そして幸村氏がおりました。
「おぉぉやかたさまぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
と私の中で叫び声が聞こえました(笑)
20125153
そして私と大阪城。
本当に観光記念写真だよ。
20125154
でもでも撮影もしたり・・・
新緑が綺麗でした~
20125155
木漏れ日がきらきら~っと。

海遊館!
20125156
海遊館も行ったよ~
さすがGW人多すぎ・・・
ゆっくり見れなかったけど気合でジンベイザメをパシャリ。
20125157
そして私もパシャリ。
でしゃばりな私。
20125158
外にある観覧車も大きかったでーす。
乗れなかったけど・・・OTL

コンサート!
20125159
そしてやってきました!ドラコン!
ずっとずっと来たかったクエコンサート!
しかも大好きなDQ3!
指揮もすぎやまこういちさん!!!です。
感激すぎる!
コンサートはもちろん感動(T_T)
すばらしかったです。
生演奏は迫力が違いますね。
すぎやまさんが音楽はタイムマシーンと言っていましたが
本当にその通りでした。
演奏を聴いて当時のゲームの思い出が頭によぎりました。
勇者(私)の性格「わがまま」だったな~とか(笑)
ドラコンはすべて聞きに行くのが目標です!


コメント

[C207] 来週の土曜日の2012年6月2日になったら

東京都の都内に有るHMVに行ってアルバイトをしたらどうですか?アルバイトをして下さい。桜井南さんのHMVの半袖の黒いポロシャツの半袖の黒い制服が(を)見たいのです。HMVの半袖の黒いポロシャツの半袖の黒い制服の左の胸にはピンク色のロゴマークの「HMV」のピンク色のロゴマークの刺繍が有りますがそれも見せて下さい。
  • 2012-05-24 22:32
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C208]

>しょう様
   これでも正職員で日々勤めておりますので
   バイトは無理です。すみません。
  • 2012-05-30 20:35
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/113-b3e31f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
