Entries

ポトレロケ

に行ってきました~ので
早速UP↓
2012791
この日はコスイベントやっててレイヤーさんいっぱい居ました。
知らずに行ったので衣装持てけば良かったと激後悔・・・
私服で撮影してる方が浮いてるかんじでした。
情報は収集しとくべきですね。

後ろ↓
2012792
スカート後ろリボンで可愛いんだよ。
人目ぼれで即買いしまいた。
今回はお嬢さんな感じの服にしたよ。

森ガールてきな?↓
2012793
髪のなびく感じと後ろのボケ具合が好き。

めざ○しの○○ちゃん風↓
2012794
あくまで風。
かわい子ぶりっこです。ぶりぶり。

今回のテーマのお嬢さん風↓
2012795
小さい女の子にお嬢さんがいるーと叫ばれました・・・
嘘でも嬉しい・・・でもお嬢さんではないのでごめんよ・・・

はーコス撮もしたい感じなので近々出来たらいいな~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/118-1ed5928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード