Entries



コメント

[C212] 夏こそカメラですね

お久しぶりにコメントします。
青、黄色、緑 という色鮮やかな写真こそ
夏らしくていいなー。なので空を映したほうが
私もイイ!と思います。

すみません、最後のお写真の表情が気になります。夏はワンピースと麦わらがあればもうかわいいこの上ないです*^^*
  • 2012-08-28 23:30
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C213]

まだまだ暑いのでもう9月になるとか不思議な感じですね。私は空写真が好きなのでちょくちょく撮ります。
また涼しくなったらご一緒にお写真撮りたいですね☆
  • 2012-08-31 08:47
  • るな
  • URL
  • 編集

[C214]

>ARAN様
  久々のコメ嬉しいです。しかも写真評価して
  下さりありがとうございます。
  最後の写真は大口あけて笑っております(笑)

>るな様
  空、私も撮ったりします。これからは夕方の
  うろこ雲とか良さそうですね。
  こちらこそコスに限らずポトレ撮影とかご一緒
  してくれると嬉しいっす!
  • 2012-09-02 13:22
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C215]

笑ってらっしゃるのですね^^
こちらこそお返事ありがとうございます。
  • 2012-09-05 22:24
  • ARAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/121-b3320fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の

ひまわり!
休みの日にひまわり畑に行ってきたよ!
暑い!まぶしい!!堆肥くちゃい!!!
でも綺麗だったYO!

では、わたくし撮影のひまわりから・・・↓
2012828
まぶしい太陽、真っ青な空、そして黄色いひまわり!
これぞ夏!どこぞのカメラ雑誌に花を撮る時は空入れないほうが良いって
あったけど気にしない!自分はいいと思ったから!
カンセイは人それぞれだよね。

次は松葉ぼたん↓
20128281
これもわたくし撮影。
ありきたりな表現だけど一面のぼたんで花のじゅうたんのようでした。
品種改良もされてるのかまだら色もあり綺麗でした。。

そしていらない私写真↓
20128282
ひまわり畑とわたくし・・・
田舎娘なんでね違和感ないね!
ひまわり、お土産でもらえるんですよ。お得。

松葉ぼたんとわたくし↓
20128263
わかり辛いけどチェックのワンピ。
まだ暑いけど夏も終わり・・・寂しいね。

最近、写真、撮るの好きで近所の風景撮ったり、道端の花撮ったり
してます。ただ致命的なのはカメラを使いこなせてないことと
一丸カメラでないことOTL
コンデジでは限界あるよね・・・
でも趣味でしてる範囲だからいいよね。
秋になるから紅葉撮影いきたいな~
自分も綺麗に撮ってもらえたら尚、いいな~

コメント

[C212] 夏こそカメラですね

お久しぶりにコメントします。
青、黄色、緑 という色鮮やかな写真こそ
夏らしくていいなー。なので空を映したほうが
私もイイ!と思います。

すみません、最後のお写真の表情が気になります。夏はワンピースと麦わらがあればもうかわいいこの上ないです*^^*
  • 2012-08-28 23:30
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C213]

まだまだ暑いのでもう9月になるとか不思議な感じですね。私は空写真が好きなのでちょくちょく撮ります。
また涼しくなったらご一緒にお写真撮りたいですね☆
  • 2012-08-31 08:47
  • るな
  • URL
  • 編集

[C214]

>ARAN様
  久々のコメ嬉しいです。しかも写真評価して
  下さりありがとうございます。
  最後の写真は大口あけて笑っております(笑)

>るな様
  空、私も撮ったりします。これからは夕方の
  うろこ雲とか良さそうですね。
  こちらこそコスに限らずポトレ撮影とかご一緒
  してくれると嬉しいっす!
  • 2012-09-02 13:22
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C215]

笑ってらっしゃるのですね^^
こちらこそお返事ありがとうございます。
  • 2012-09-05 22:24
  • ARAN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/121-b3320fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
