Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/122-b1f24cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

撮影行きました~
まだ暑いので屋内です。

まずは本日の私服↓
2012917
珍しくロンスカ。ワイルドだろぉ~?
上下共にセシルマクビー。

ねこみみバージョン↓
20129171
てへ♪(うざい)顔。
ねこみみと言うより犬?おおかみ?
メガネ新しいのだよ。

コスはDOA新作おめでとーの霞(白)↓
20129172
初代霞ROM以来に着る。
装束は白がかわいくて一番、霞に合ってると思う。

DOA霞(青)↓
20129173
同じく青も初代ROM以来に着る。
みつあみ霞は初めてです。
いつもストレートかポニテなので。
霞は短刀使いなので京都に旅行がてら買いに行きたい。


話は変わって、おそばせながらドラゴンクエスト10購入。
オンラインだったので買うかずっと迷ってたのですがDQは唯一、1からPlayして
いるので買ってしまいました。
オフラインクリアーしたので感想でも。
キャラ作れるのは楽しいね。でもLV20までしかLV上がらない。
強くしたい私はがっかり・・・
夜のフィールド無音寂しい。すぎやま先生の曲いっぱい聞きたいよ!
あと錬金がめんどい・・・素材集めとか。(私の性格上)
G少ない・・・錬金が基本なのでわかるけど・・・
オンラインもLV50まででスキルも100ぐらいまで?で上限があるとかなんとか。
強くできんじゃん!!!ちくしょー
もっと色々開放させてからやろうか考えてます。
オンラインでしか話進めれないのにソフト代はらって毎月1,000円払うのはきつよ!
ああ、でも早く初オンラインしたいよ~(オタの性ですな)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/122-b1f24cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
