Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【撮影】

久々のスタジオ撮影だじぇい!休日出勤とかあって忙しかったので代休とってのリッチに平日だぜぃ!ワイル
トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/124-24de8d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

久々のスタジオ撮影だじぇい!
休日出勤とかあって忙しかったので代休とってのリッチに平日だぜぃ!ワイルドだろ?

まずは私服から↓
20121014
赤のスカートずっと欲しくてやっと運命のに巡りあえたので購入。
柄タイツに巻き髪でお姉っぽく。
あっでも世の中、姉より妹萌えの人が多いよね・・・

撮影1↓
201210142
前にもやったけどニット着。巻き髪で撮影したかったの。
OLの休日自宅での過ごし方みたいな?
OLって響きが好きだ!大人な女性ってかんじ。

撮影2↓
201210143
すごく季節はずれですが水着。
今年、新調したので。白に水色でかわいくないですか?(水着がね)
白ピンクと悩みましたが水色押しました。
マーメードっちっくにね。ワンピー○のしら○し姫みたいになりたい・・・

撮影3↓
201210144
いきなりコス写です。けいおんの澪たんでーす。こちらもブーム遅れ。
澪はこの服が一番良いと思う。あとメイドもかわいい。
黒髪が似合わんな~日本人形のようだ・・・

季節的に過ごしやすい時期になってきたので今度は屋外撮影いきたいですな~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【撮影】

久々のスタジオ撮影だじぇい!休日出勤とかあって忙しかったので代休とってのリッチに平日だぜぃ!ワイル
トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/124-24de8d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
