Entries



コメント

[C216] こんにちは

アキバのDステージで『小悪魔Queen』を買いました。アスカ・レイのコス、とても良かったです。^_^b 
11月3日にイベントがあるんですよね、入場券をもらったので、行けたら行こうと思っています~。m(_ _)m
  • 2012-10-31 09:50
  • ウミガメ
  • URL
  • 編集

[C217]

>ウミガメ様
  Dステ様の素敵レイヤーさんの中から私なん ぞのROMをお手にとって下さりありがとうございます!嬉しすぎます。
  • 2012-11-03 15:07
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【撮影】

秋バラ祭りに行ってきました〜春と違って咲き具合は寂しい感じですが写真を撮るには良い気候でした。まず
トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/125-c94eb53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

秋バラ祭りに行ってきました~
春と違って咲き具合は寂しい感じですが写真を撮るには良い気候でした。

まずはミーが撮影した写真から↓
20121029
快晴!ピンクと水色が合うな~と思いパシャリ。
ピンクのバラが可愛くて好き。

201210291
蜂さん発見!シャッターきりましたが蜂さん動くもんだからピント合ってない・・・OTL
バラの蜜はおいしいのかな~?

201210292
逆光好き。夕暮れ時の写真なんだけどあんましそれっぽくないね・・・
春と違い秋バラのが元気な感じ。暑さでしおれてないというか・・・

201210293
プリザードフラワーの作品展示もあったのでパシャリ。
色んな色が組み合わさっていてこれぞ芸術!そのセンス分けて欲しい。

201210294
今回撮影した中で一番のお気に入り。

そしてミーを撮影してもらった写真↓
201210295
緑がキラキラまぶしー(>w<)

201210295
今年流行の耳帽子?買っちゃった。可愛くない?
今年はにゃんこ流行だよね?嬉しい。

201210296
神秘的な感じに。

次は紅葉を見に行こうよう(笑)したいけど行けるかな~?

コメント

[C216] こんにちは

アキバのDステージで『小悪魔Queen』を買いました。アスカ・レイのコス、とても良かったです。^_^b 
11月3日にイベントがあるんですよね、入場券をもらったので、行けたら行こうと思っています~。m(_ _)m
  • 2012-10-31 09:50
  • ウミガメ
  • URL
  • 編集

[C217]

>ウミガメ様
  Dステ様の素敵レイヤーさんの中から私なん ぞのROMをお手にとって下さりありがとうございます!嬉しすぎます。
  • 2012-11-03 15:07
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【撮影】

秋バラ祭りに行ってきました〜春と違って咲き具合は寂しい感じですが写真を撮るには良い気候でした。まず
トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/125-c94eb53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
