Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/126-54120a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉

紅葉ロケ行ってきました。
もみじだけでなく四季桜も有名なところでとっても綺麗でした。

まずは私が撮った写真から↓
20121118
緑・黄色・赤とグラデーションが綺麗で今が見ごろなかんじでした。

201211181
地面に散らばったもみじも綺麗!
どんぐりも落ちていて秋だな~

201211182.
そして四季桜!淡いピンクがとっても可愛くてもみじの赤と合ってました。
でも桜の咲き具合はまだまだなかんじ。

そしていらない私の写真↓
201211183
もみじ真っ赤だよ!
そして寒かったよ。人もいっぱいだよ。

201211184
黄色のもみじも可愛いね。

2012111815
後ろのぼけ具合が好き。
この写真うつりがSKEのしゃわこっぽいねとのこと(カメラマンさん談)
(しゃわこFANの方すんません)

201211186
定番写真。でも好き。

2012111817
最後は遊具で遊び笑顔でパシャリ!
今回のロケはこれでおしまいきん。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/126-54120a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
