Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/127-6bc1fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作ゲーム

寒っ。
こんな日はコタツでゲームにかぎる!!!!!

っで最近気になるゲームがこれ↓
201211281.jpg
「ときめきレストラン」KONAMIさん新作ときメモGSの新シリーズ。
すっごくやりたいですがなんとモバイル・・・OLT・・・しかもスマホ。
現代遅れな私は未だケータイ派。今度はパケで金とる気かよ・・・泣ける(T-T)
しかもイケメンばかりだし・・・スマホに買え替え詐欺かよ・・・
↑は音羽君。一番見てくれ好み!

201211282.jpg
次は「うたのプリンスさま♪all star」
ようやく先輩キャラとラブラブできるーーー。歌も素敵すぎ(>ж<)
予約どこでしよっかな~特典で悩む。
早くしないと早期特典に間に合わない!!!

201211283.jpg
「ストームラバース2nd」五十鈴君が可愛くないですか!?
服の感じとかかわいい!コスりたい。

今回もBs-LOGさんに投稿したイラストをUPしてみた。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/127-6bc1fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
