Entries

コス撮

スタジオのシェアのお誘いがきたので久々にコス撮したよ~

まずは私服から↓
20112123.jpg
大人可愛くワンピ。
わかり辛いけど濃い青のチェックです。
ホントは黒スト穿いたんだけどいっぱつでやぶいてOTL駄目にしたので黒ニーソ。

コスはモバマスの島村卯月たん↓
201121231.jpg
卯月たんマジかわいい♪
しかもどの衣装もピンクベースでもゆる。
腹出し衣装もそのうちやりたい・・・

オリジメイド↓
201121232.jpg
アリスっぽくうさみみにしたよ。
時間なくてあまり撮影出来なかったのでリベンジしたい!

アイマス2の秋月律子たん(アイドル@スクール)↓
201121233.jpg
律子たんLOVE。
普段自分がめがねっ子ということもありやりやすい。
違う衣装もやりたい!!!
アイマスROMだそうかしら?

12月になり寒くなりましたので皆様、体調管理は十分になさって下さいね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/128-480cc475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード