Entries

イルミネ撮影

イルミネーション見に行ってきたよ!
毎年この時期はROM撮で行けなくてやっと何年かぶりにゆっくり来れましたよ。

まずはmeが撮った写真から↓
20121217.jpg
小さなサンタさん発見!
この日は朝から雨で撮影やめようかでしたがカメラマンさんが大丈夫!と貫き通した
おかげで現場に着くと雨がやみました!
雨露がキラキラ。なかなか乙でしょ?

201212171.jpg
素敵なユリの花があったので思わずパシャリ。
後ろのイルミネーションも幻想的に出ました。

201212172.jpg
白いバラとイルミネーションのコラボ。

201212173.jpg
夜も更けイルミネーションが色鮮やかに。

2012121714.jpg
大きいサンタさん発見!小さいサンタが小人みたいでしょ?
子供がたくさん居て唯一、、人なしで撮れた1枚。

続きまして私が写っている写真↓
201212175.jpg
明るい時間帯の写真。
でも綺麗だよね、イルミネーション。

201212176.jpg
axes femmeのにゃんこ服。可愛くて即買い。
後ろにもにゃんこ居るんだよ。

201212177.jpg
普通の日でしたがレイヤーさんにモデルさん盛り沢山でした。
人のこと言えないけどね・・・

2012121718.jpg
青色が幻想的。カメラマンさんすごい!
コスでミクとかシェリルとか合いそう(笑)

2012121719.jpg
夜になりイルミネーションの綺麗な時間に。

2012121710.jpg
きっと君は来ない一人きりのクリスマスイヴ~♪みたいな?
外もそんなに寒くなく快適な?イルミネーション撮影が出来ました!


あと余談ですが、コミケもう行かない言っておきながら
お友達に誘われたので1・2日目のみ一般で参加しようかな?って思ってます。
コミケ行かない行かない詐欺ですな・・・すみません。
1日目の本がどうしても欲しくて・・・OTL
コスは出来たらやりたい思ってます。
ただ、行けなくなる可能性もあるのでホントに詐欺ヤローな感じでこの内容は頭しといて下さい。
すみません。
以上!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/129-2f5e88ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード