Entries



コメント

[C218]

お久しぶりです。
相変わらずの美人さんですね。
コミケはコス参戦かな。
自分は3日目参戦なのでお会いするのは無理かな。
またいつかROM出してくださいね。
  • 2012-12-28 22:19
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C219]

>ちみっこ様
  ご無沙汰です~そしてあけましておめでとう
  ございます。今年も宜しくお願いします。
  コミケは戦利品GETできましたか?(笑)
  • 2013-01-01 09:51
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/130-7cff301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆メリクリ☆

メリークリスマス!
20121224.jpg
DQ10頑張ってサンタガールになったよ(>w<)/
紹介が遅れました、DQ10のわたくしめの分身の「みそら」さんです。
エルフで職業戦士の斧使い。現在LV47でございます。
まだ転職も一回もしてない故、撃弱です。ストーリも進んでないし・・・
毎月の支払いがイタイ・・・OTL
頑張って一回はクリアーしたい!!!


話は変わってコミケの話ですがなんとも持ち物検査?をするとかなんとか???
入場スムーズに行くの?買い物にコスできるの?かなり心配しております。
まあ、安心・安全なコミケ開催には仕方がないことなのかもしれませんが・・・楽しく参加したいものですな。
コスは1日目にアイマス律子さんのアイドルスクール、
2日目はモバマス卯月さんの制服を予定しております(衣装発注中なので間に合わなければ違うもの)
ただ、入場の具合、更衣室の混み具合によりコスは断念するかもなのでご了承を。
では、良いクリスマスを☆

コメント

[C218]

お久しぶりです。
相変わらずの美人さんですね。
コミケはコス参戦かな。
自分は3日目参戦なのでお会いするのは無理かな。
またいつかROM出してくださいね。
  • 2012-12-28 22:19
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C219]

>ちみっこ様
  ご無沙汰です~そしてあけましておめでとう
  ございます。今年も宜しくお願いします。
  コミケは戦利品GETできましたか?(笑)
  • 2013-01-01 09:51
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/130-7cff301b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
