Entries



コメント

[C224] お久しぶり

岡崎城のEva展見に行ったんですね、CMで見て行こうかと思ってたんですよ。今月末にでも行こうかな
  • 2013-01-20 12:47
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C225]

>くまらい様
  是非!行ってみて下さい!!!
  写真で見るのと実際見るのとでは全然
  ちがうので!
  • 2013-01-20 16:53
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/132-0d584d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オタ観光

おそばせながら「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」に行ってきました。
同じ職場の人から行った話、聞かされてから
ずーーーっと行きたくてようやく行けましたYO!

ではレポでも。
着ました岡崎城!
2013114.jpg
入り口から「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」とPRされており着いた段階でテンションUP!!!

そして展示会場である家康館では綾波・アスカ・マリさんがお出迎え。
20131142.jpg
20131141.jpg
ばっちり記念写真したったぜ!
しかもマリさんめがねにインターフェイスも着用してイタイ人で行ってやったわ!(爆)
スタッフのおばちゃんに「マリちゃんそっくりね」って何回も声かけてもらえたよ(恥ずかしい)

館内はエヴァにまつわる刀が展示してありまいた。
初号機モデルの刀。
20131143.jpg
かっこいい~
エヴァが刀装備ならこれで戦うんだよね~

マリさん刀
20131144.jpg
ネルフのマーク入り。
いかにもマリさんって感じのデザインだよね。

アスカ刀
20131145.jpg
アスカの刀はホントに細かい!
わかり辛いかもしえませんが刀部分にアスカが彫ってあるんです!!!
まさにネ申ワザ!!!!!
イラストまでもそこまで忠実に描かれています。

綾波刀
20131146.jpg
綾波は綾波らしくシンプルかつ妖艶?なかんじ。
一番、「匠」を感じました。

続きまして第二展示場の岡崎城!!!
20131147.jpg
どどーーーーーん!!!
ここで家康さまは過ごされたのね。
「ただかつーーーーーー!!!」(わかった人は「BAS△RA」FANね(笑)

お城内はロンギヌスの槍!!!
20131148.jpg
長い。どうやって作成したの???
かっこいい!!!もうすごいとしか表現できません。

天守閣には全員集合
20131149.jpg
チルドレン達に囲まれてうはうは。
ホントただのオタク女史です(爆)
他にも限定お土産や岡崎城にまつわることも展示してありとっても充実した1日でした♪

20131140.jpg
おしまい!!!



コメント

[C224] お久しぶり

岡崎城のEva展見に行ったんですね、CMで見て行こうかと思ってたんですよ。今月末にでも行こうかな
  • 2013-01-20 12:47
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C225]

>くまらい様
  是非!行ってみて下さい!!!
  写真で見るのと実際見るのとでは全然
  ちがうので!
  • 2013-01-20 16:53
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/132-0d584d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
