Entries



コメント

[C226]

サイバーいいですよね!さつきちゃんで参戦するので是非サイバー合わせしてやってください(#^.^#)
  • 2013-02-12 10:27
  • るな
  • URL
  • 編集

[C227]

>るな様
  マジですか!?是非、参戦願います!!!
  さつきちゃんだけでなくユニオンとかミッシングリンクとかもごにょごにょ・・・
  • 2013-02-13 21:06
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/134-f1abaddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初撮影(遅っ!)

久々の更新になってしまったーOTL
すみません。

やっと2013年、☆初☆撮影行けたよ!
では本日の私服から↓
2013211
にゃんパーカー。猫好きとしては買わずにいられなかったよ。
猫柄、流行ってくれて嬉しい(>w<)

そしてC83セット↓
20132112.jpg
Tシャツにお茶。写真にはないけどお菓子にタオル、かばんも買った。
ホントただのオタクです。イタイ人です。
だって着たかったんだもん。着る機会ないし・・・

コスはまずはラグナロクオンラインのアークビッショップ↓
20132113.jpg
念願のアークビッショップ。
ずっとやりたくてやっとできた!ただ外が風強くてあまり良い写真がないのが残念。
頭リボンでまたリベンジする!

2着目はアイドルマスターシャイニーフェスタの水瀬伊織ちゃん↓
20132114.jpg
初、デコだしキャラ。いかがでしょうか?
ママンにあんたはおでこ出さない方が良いよと言われ育てられてきましたが・・・
ついにその殻やぶってやりました(笑)

3着目は懐かしのサイバーフォーミュラSAGAのメグちゃん↓
20132115.jpg
こちらもメグちゃんウィッグが数年前から買ってあったのになかなかコスる機会が
なくお流れになってたので念願。
相方のさつきちゃん募集!

あと撮影行った場所が「ONE PIECE メモリアルログ」がやっていたのでまた
記念写真してきた。
サンジと↓
20132116.jpg
サンジ好き好きー♪

ウソップと↓
20132117.jpg
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!って
一緒にやってきた。ただのアホっ子です。

そして最近の私はアニメ見てからAMNESIA一色。
ゲームもやり始めたよ・・・。やばい・・・
腐った女史ですが外身まで腐らないようちょいちょい外出て撮影していきたいと
思いますので見捨てないでね?

コメント

[C226]

サイバーいいですよね!さつきちゃんで参戦するので是非サイバー合わせしてやってください(#^.^#)
  • 2013-02-12 10:27
  • るな
  • URL
  • 編集

[C227]

>るな様
  マジですか!?是非、参戦願います!!!
  さつきちゃんだけでなくユニオンとかミッシングリンクとかもごにょごにょ・・・
  • 2013-02-13 21:06
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/134-f1abaddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
