Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/135-356b10eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむっ!!!

もう2月も終わりだというのに何この寒さ?
寒さにめげて撮影どころじゃないよ!!!
家でアニメ・ゲーム・絵描きの引きこもりだよ!!!(爆)
あっでもちゃんと仕事には行ってるよ(当たり前!)

ここ最近、またBs-LOGさんに投稿するイラスト描いてたよ。
アムネシア↓
20132261.jpg
アニメを見てガッツリはまり、ゲームもやりだしたよ。
個人的にはケントさんが好き。でも声優さんでいうならイッキさん推し。
アニメイトでグッズ買いまくりでやばいよ・・・OTL

うたプリ↓
20132262.jpg
シャッフルユニットのレン&カミュの「BabyMyStrawberry」がかっこよくて好き。
それをイメージして描いた。カミュさんの低音な声がまたたまらん(>w<)

ダイアリ↓
2013226.jpg
ダイアの国のアリスの新シリーズが出るそうで・・・
ナイトメア三段活用。
イケメンなのに吐血とか杉田さんボイスとかツボすぎる!!!
本命はユリウスだけどね・・・

イラストデジタル化を目指し最近、Saiの使用方法とか調べ始めたけど
さっぱり・・・理解できない・・・そのSaiを使用するまでどうするのか書いてないし・・・
用語も意味不明・・・みんな、どうやって覚えるわけさ???
でも人間、学ぶことやめた本当にダメ人間になるからこつこつ調べていくしか
ないよね・・・頑張ります。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/135-356b10eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
