Entries



コメント

[C237] 御無沙汰しております

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
渚の命日も過ぎ、三人の子供達は元気に一歳を迎えました。
とくにミクは最近NHKの「いないいないばぁあ」のツインテールの女の子に夢中です。
リンと二人で、時々プレイヤーをいじって初音ミクや鏡音リンが出てくるとおおはしゃぎです。
レンは少々甘えん坊ですが負けじと歩き回ってます。
南さんもお体に気を付けてください。
  • 2013-07-16 21:29
  • 「古河渚」の子の父親
  • URL
  • 編集

[C238]

>「古河渚」の子の父親様
  ご無沙汰しております。「古河渚」の子の父親様も暑い日が続きますので体調には十分お気をつけ下さい。
  • 2013-07-18 18:33
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/136-c7b46f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだ!デートに行こう!

っということで
2013311.jpg
「ときめきメモリアルGirl's SideDAYS2013」に行ってきた!

9日(1日目)
当日は地方人なので早朝に出発。
舞浜に着いたのは物販始まる10時・・・
20133111.jpg
既に長蛇の列・・・世の女子なめてました・・・
当日は快晴。花粉に気温も上がり屋外での3時間待ちは辛かった・・・
ようやく室内列に入ると中には
20133112.jpg
販売グッズが一覧で展示してあったり、小松原里枝子さんのコメ付きミニイラストが
あったりでテンションUP!!!
が、しかし!欲しいグッズほぼ完売・・・OTL
かろうじて1日目に参加する推しキャラの応援グッズは買えたのでまだ良かったですが・・・
デートはもうっ!さいっっっっっこう!!!ネタありときめきありで感無量。
個人的に先生キャラ推しなのですが王子2人もバスケ男子も生徒会長も良かった!!!
かわいすぎる(>∀<)
声優さんによるトークも面白かったし、なにより声優さんによる生歌に感激!!!
素敵すぎる。YES!ってちゃんと歌ったよ!

10日(2日目)
昨日の件があったのでグッズ買うために朝6時半に舞浜へ・・・
既に500人以上並んでてOTL・・・なんなんだ。まだ物販販売の3時間以上前だぞ!
世の女子はツエーな~と実感・・・っと共に敗北感。
しかも、やっぱり欲しかったマグカップにクランチチョコ、瑛ラバストは買えませんでした(T-T)
でもそれ以外は買えたので良かったですが・・・
20133115.jpg
今回2日間の戦利?品↑
買いすぎた~でもイベ限定だと欲しくならない?
んで、開演までに時間があったので応援準備!
20133114.jpg
今日は最愛の紺野先輩とのデートで気合入れてみました。
ただ、実際は花粉と暴風、連日の睡眠不足と疲れでぐしゃぐしゃ(泣)
でもデートが始まればそんなの関係ない!
2日目も良い!紺野先輩はもちろん、嵐さんにぐっとキタ!直球最高!!!
やられた感満載。ときめくわ~
声優さんも昨日と入れ替わり、またおもしろいの!杉田さんトークがネタ満載で・・・もうっ!
今回の声優さんの生歌も最高!!!S席だったけど顔も何とか把握できたしホントに良かった!
こんな素敵なデート企画をありがとう!KON●MIさん!!!


そして今日は震災から2年・・・すごく前のことにように感じます。
今ある当たり前の生活に感謝し、日本全体が元気になり復興が進むよう
祈るばかりです。

コメント

[C237] 御無沙汰しております

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
渚の命日も過ぎ、三人の子供達は元気に一歳を迎えました。
とくにミクは最近NHKの「いないいないばぁあ」のツインテールの女の子に夢中です。
リンと二人で、時々プレイヤーをいじって初音ミクや鏡音リンが出てくるとおおはしゃぎです。
レンは少々甘えん坊ですが負けじと歩き回ってます。
南さんもお体に気を付けてください。
  • 2013-07-16 21:29
  • 「古河渚」の子の父親
  • URL
  • 編集

[C238]

>「古河渚」の子の父親様
  ご無沙汰しております。「古河渚」の子の父親様も暑い日が続きますので体調には十分お気をつけ下さい。
  • 2013-07-18 18:33
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/136-c7b46f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
