Entries



コメント

[C228]

おぉ!セイバーいいっすねー!
職場変わるのはなかなか大変ですよね、
自分も何回か職場が変わってますが、
今までと違う事になれるのに時間掛かりますから、
でも環境が変わるのは楽しみでもありますよ。
って言ってもタイに海外出張させられるとは思ってませんでしたが
  • 2013-03-31 12:25
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C229]

>くまらい様
  うぉぉぉぉぉぉx~励みになるお言葉ありがとう
  ございます~そうですね!楽しいことが待って
  いると前向きにがんばります。
  くまらいさんも、ご無理されずお体を大切に
  して下さいね。
  • 2013-03-31 16:42
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/137-cee2d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

久々の撮影に行ってきましたぜぃ!

まずは本日の私服から↓
2013325.jpg
一目ぼれして買った、パステルグリーンの春コート。
最近、パステルグリーンが好きで買う服がすべてグリーン系に・・・

上着なし↓
20133251.jpg
髪の色替えたよ。気づいた?前はアッシュだったけど今回はピンク系。
服もピンク。黄色と悩んだけどメモデートでこの黄色着てる人居て
ピンクにして正解だった。

コスは「オークラレースクイーン」↓
20133252.jpg
ギャルっぽくサングラスONしてみた。
もっと括れが欲しい・・・努力しなきゃだめだよね・・・

初コス、Fate「セイバー競泳水着」↓
20133253.jpg
やっちまったよ!だってやりたかったんだもん。
セイバーコス難しい・・・どうやったらセイバーらしくなるんだ。
アドバイス、プリーズ。

またまたFate「セイバーボンテージ」↓
20133254.jpg
セイバーROM作成して以来に着る・・・
昔も今も似合ってない・・・OTL
セイバーやるなってことか!でもセイバーがかわゆくて好きなんだよ!


話は変わりますが、長年勤めた職場から移動命令が下され無茶凹む・・・
同じ市内で同じ系列の施設(これでも福祉に携わる仕事してます)なんですけど
長年勤め、信頼関係を得た方々と離れるのはやっぱり寂しい・・・
いつかは別れが来ると分かっていても、突然、移動を命じられるの辛い~(T-T)
しかも移動希望、考慮されてないし(怒)通勤時間むっちゃかかるよ(怒)
割り切れない私は子供なのかな~でも、どなたかが仕事は自宅に居るだけだと暇だから
暇つぶしもできてお金ももらえるなんて得なことっと言っていたので割り切って頑張ります。
春は、出会いと別れの季節。新しい出会いにも期待です。
皆様も25年度も頑張りましょう!!!

コメント

[C228]

おぉ!セイバーいいっすねー!
職場変わるのはなかなか大変ですよね、
自分も何回か職場が変わってますが、
今までと違う事になれるのに時間掛かりますから、
でも環境が変わるのは楽しみでもありますよ。
って言ってもタイに海外出張させられるとは思ってませんでしたが
  • 2013-03-31 12:25
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C229]

>くまらい様
  うぉぉぉぉぉぉx~励みになるお言葉ありがとう
  ございます~そうですね!楽しいことが待って
  いると前向きにがんばります。
  くまらいさんも、ご無理されずお体を大切に
  して下さいね。
  • 2013-03-31 16:42
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/137-cee2d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
