Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/138-68293199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オタの話

この4月から結構、アニメ見てます。

まずは大好きなうたプリ2000%☆
歌、かっこよすぎでしょ!!マジLOVE2000%のトキヤの衣装!お尻が・・・お尻が・・・
はあはあ・・・やばい(ただの変体OTL)
2話のセシルさんとカミュがかっこよすぎる!!!ますます好きになったよ!
2人のやり取りが好き。今後のキャラソンも楽しみですな!

あとはカーニヴァルにアラタカンガタリ見てます。
アラタは単行本派ですね。でも動くカンナギ様見れて幸せ。ヤカタもクグラも推しキャラ。
主題歌も素敵ね。
カーニヴァルはずっときになっててアニメになったので見てます。
面白そうなので単行本買おうか悩み中・・・


ゲームはアムネシアをもっぱらやってます。ウキョウさんルートは切ないね。
でも最後はハッピーENDでよかった。
まだレイターが未playなので頑張らねば。クラウドも出るし。
まだ未開封ゲームがたくさん。DQ7にGUMI、ダイアリ・・・
セブンスドラゴンも新作出るし、時間が足りないよ~3ヶ月ぐらい休みが欲しい・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/138-68293199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
