Entries

大阪

に行って来ましたよ!
なぜかって?
それはね・・・
ジャジャーン!!!
201356.jpg
今年も来ました!DQコンサート♪
今回は思い入れのあるDQ4!やっぱ生演奏は良い!
迫力と感動が違うね。何の楽器使っているか見ていて面白いし。
ゲームで聞くのとはまた思いが違うよね。ゲームしていた記憶が甦りますよ。
アリーナが好きで育てたなーとか、3章でぼろ儲けしたなーとか・・・
んでアンコールは
2013561.jpg
新しいとこからDQ10でした。記憶が新しいはずなのに
まだゲーム中盤ぐらいまで進んでないのでわからない曲がありました・・・
それを知るためにDQ10再開したいと思います。
DQ10コンサートにも行きたいしね。

あと大阪で手作りマーケット?をしていましてそこで・・・
ジャジャーーーーーーーン♪
2013562.jpg
ブレスレットを購入しました♪
むっちゃかわいくないです?中にお花入ってるんですよ。
人目惚れで即買いしてしまった・・・これから暑くなり
腕が見える季節なのでたくさん着用するぞ!!!

コメント

[C233]

おぉ!ドラクエは4までしかやってなかったな~
ブレスレット良いですね、タイでもその手のは結構売ってましたよ。
出張延長が決定して7月5日まで延長になりました。(T^T)
夏アニメが!(;゚д゚)
  • 2013-05-08 22:56
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C234]

>くまらい様
  タイのアクセサリーもおしゃっれっぽいですね。
  タイの夏は更に暑くなるんですかね?
  お体をお大事に。
  • 2013-05-12 16:51
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/141-b5c20a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード