Entries

撮影まとめて

日にちでUPするの忙しくて出来なかったのでまとめて行くじぇ~!


まずは私服から↓
2013512.jpg
サロペット大好き!今年に入り2着も買っちまったよ。
夏用のサロペットも欲しい!サロペットばっかり買いすぎかな~
男性的にはサロペット女子イマイチだよね・・・

私服2↓
20135123.jpg
外でファッション誌撮影っぽく。
女子らしくワンピ着た。
20135124.jpg
前開きボタンでスリット自由(笑)
オレンジのベルトもお気に入り。


ここからはコス写行ってみよ~う。
妖弧×僕SSの白鬼院凛々蝶様↓
20135121.jpg
凛々蝶様かわいいよ・・・悪態されたいよ・・・(変態)
太ももがたまらんよ・・・ってか私、黒髪似合わない・・・OTL

うたのプリンス様の七海春歌ちゃん夏制服↓
20135122.jpg
ハルちゃん、一人じゃ寂しいよ~(TAT)

アムネシアの主人公ちゃん↓
20135125.jpg
ハルちゃんに続き乙女ゲームの主人公尽くし。
乙女ゲームの女の子も可愛いのよ!ケントさんコス募集だよ!
ケントさん推しだから。

僕は友達が少ないの肉こと柏崎星奈↓
6.jpg
夜空と悩んだけど肉を推してみました(笑)

更に僕は友達が少ないNEXTの柏崎星奈↓
20135127.jpg
ただ上着替えただけ・・・なんて楽チン♪
肉は水着もあるので体を引き締めたらやる!


たくさんUPしたぜ~!ココまで見てくれてありがとー☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/142-354e56f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード