Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/143-b650b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヲタ日記

腐女史な私は
2012527.jpg
「OTOMATE with CospRex」に行ってきました!
入り口ではイッキさんがお出迎え。
ずっと行きたくてやっと行けたよ~~~(>w<)
中はオトメイトグッズやそに子グッズでもりだくさん。
AMNESIAグッズをいっぱい購入したよ~でもマグカップは売り切れ・・・
やはり世の女子なめてました・・・この日もたくさん同士いたしね(笑)
店内スタジオでは
20135271.jpg
シン・トーマ・ケントさんがお目見え。主人公コスでPOPと撮影したいわ~(爆)
ケントさんPOPマジほしーーー!!!
もちろん限定メニューも堪能。
20135272.jpg
クローバーの誠実とダイヤの狂気を注文。
可愛いメイドさんに運ばれておいしさもUPよ♪
そして本日の戦利品↓
20135273.jpg
ちなみにAMNESIAFANイベントも当選したので夏は帝都に行くよ!


そして伝説へ・・・なりに行ってきました。
20135274.jpg
今月2回目のクエコンサート♪
今回は贅沢1・2・3ロトシリーズ。
DQの中ではロトシリーズが一番思い入れがあるので歓喜!
コスプレあり、ロビーコンサートありのとっても楽しいコンサートでした。
ホール内には
20135275.jpg
ロトの剣・盾が飾ってありました。他にもスライムがいっぱい。
素敵な演奏をありがとう!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/143-b650b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
