Entries



コメント

[C235]

おぉ!赤セイバーいいっすね!残りは白セイバーと黒セイバーっすか?
  • 2013-06-18 23:18
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C236]

>くまらい様
  コンプリートしたいですねー(笑)
  • 2013-06-20 18:58
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/144-2b1fc93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コス撮

久々の更新ですんまそん。

6月になり暑くなってきたのでコスも夏らしいのにしました。
まずはいつも通り私服から。↓
2013616.jpg
最近の私服の写真が可愛い系ばかりだったので
たまにはカジュアルなものにしました。可愛い服も大好き
だけど普段はカジュアルが多いかな。夏はTシャツにデニムが鉄板!

コスはまずは「僕は友達が少ない」の星奈水着↓
20136161.jpg
予告通りやってやったぜい!
コ○パネット通販でSサイズ売り切れで地元のコ○パまで探しに
行ったらなんとまだ残っていたので即買い。
胸の飾りはアニメ絵で出てくる「はがない」ステッカーだよ。

2着目は「Fate」セイバー競泳水着赤↓
20136162.jpg
前回の競泳が好評だったので調子こいて色違いでやりました。
赤はいかがなものでしょう?
赤セイバーがあるから水着もありだよね???

今月はもう1回撮影予定があるのでまたお楽しみに。

コメント

[C235]

おぉ!赤セイバーいいっすね!残りは白セイバーと黒セイバーっすか?
  • 2013-06-18 23:18
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C236]

>くまらい様
  コンプリートしたいですねー(笑)
  • 2013-06-20 18:58
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/144-2b1fc93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
