Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/145-af5d7381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

今回は地方までバビュッと撮影行ってきましたゼイ!

まずは私服から↓
1013630.jpg
水色チェックワンピース♪写真では分かり辛いけど小さいお花が
ワンピースにあしらってあります。夏らしい写真になりました。

コスはM●RIONレースクイーン↓
10136301.jpg
念願のM●RIONコス。レースクイーン衣装の中でM●RIONが一番好き!
一番レースクイーンらしいカラーじゃないです?青・白・緑で。
髪も巻き髪で頑張った!ただ髪巻くとケバイ・・・

次はラグナロクオンラインのアークビショップ↓
10136302.jpg
髪型とヘア飾りを替えてのリベンジ。
髪飾り見えないけど公式?のレースのヘッドドレス後ろにつけてます。
ラグナロクはアレンジし放題だから何回でもコスれるよね。

最後はオリジナル、セーラー水着↓
10136303.jpg
世のレイヤーさんがこのセーラー水着、着まくりなので流行にのかってみた(笑)
ツインテールにしたよ。水平さんっぽく♪可愛い感じに仕上げたよ。
アレンジしてまた違う感じで着たいと思います。


そしてクリマに行ってきたーーー!!!
10136304.jpg
初クリマですよ!
むちゃ人多くてびっくり!更に出展サークル?さんも多くて見て回るのに
とても楽しかったです。感動!ご当地屋台も美味しかった♪
手作り体験もしました↓
10136305.jpg
お花のブレスレットを作りました。デザインは自分。好きな色を詰め
合わせてみました。流行のシャーベットカラーです。
センスがあるかは謎ですが自我自賛してます♪
そしてお目当て品ゲット↓
10136306.jpg
ヘッドドレス・バレッタ・ブレスレット・指輪・・・
アクセサリーばっかり買ってしまった・・・OTLだって可愛いんだもん。
あと、一点物とかだとより欲しくなりません?!誰ともかぶらないって
何か嬉しくない?私だけかな~(汗)
また冬のクリマが楽しみだ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/145-af5d7381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
