Entries

暑い・・・

連日の猛暑ですね。
でも今晩から帝都に向かいます。
なぜかって?それはね・・・
乙女ゲームのイベントに行くからさ!!!
声優さんやアニソンアーティストさんも来るのですっごく楽しみ♪
そしてせっかく帝都に行くのだからコミケも行こうかな?と
お目当ての3日目の乙女ゲーの本欲しさに(>w<)
うたプリにハトアリにアムネシアに・・・はあはあ・・・
でも暑さが心配・・・もう気力だけでは乗り切れない暑さですよ・・・
コスはやれたらやります。暑いし買い物あるので体力次第です。
もしコスってるならアイドルマスターの春香閣下でスクーリッシュガールの衣装を予定しています。
寝不足と汗でぐしゃぐしゃだろうな・・・
一番涼しいコスプレエリアはどこだろう?・・・ないか。
参加されます方、暑さや体調に気をつけお宝をGETしましょうね♪
スポンサーサイト

コメント

[C239]

私は2日目から参戦します。
お会いできたら撮影させて下さい(^o^)

それでは会場で逢えるのを楽しみにしてます!

[C240]

>よしあん様
   コミケお疲れ様でした。
   私はコミケ1・3日目のみ参加でした。
   コスは1日目にしたのでお会いできなくて
   残念です~暑かったですがお体は大丈夫ですか?
  • 2013-08-13 15:41
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/147-bd4596b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード