Entries



コメント

[C241] お久しぶりです

コミケにイベントお疲れ様でした。
今回はホントに灼熱でしたね。
自分は2日目のみの参加でした。お会いしたかった・・・。残念。
またいつかお会いしたいですね。
  • 2013-08-13 20:17
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C242]

>ちみっこ様
  ご無沙汰しております~
  夏コミ参戦されたのですね・・・お目当ての物は
  GETできました?(笑)
  まだまだ暑い日が続きますのでお体には
  十分、お気をつけて。
  • 2013-08-17 09:53
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/148-2d088188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の祭典お疲れ様でした。

コミケ参加されました方、暑い中お疲れ様でございました。
私は1・3日目の参加でしたが暑かった・・・疲れた・・・
でもお宝がいっぱいでうはうは。
暑いの耐えた甲斐があった。お目当てサークルさんはほぼ買えました♪
コスもしたよ~アイマスの閣下でスクーリッシュガール↓
2013813.jpg
汗かきな私は汗を流しまくりのひどい顔でした・・・OTL
それでも声をかけて下さり、撮影して下さったり本当にありがとうございました。
暑くてエリアには30分も居れなかったよ。
他のレイヤーさん、汗かかず暑さにも負けずすごいです。
その免疫力、私も欲しい・・・

そして「アムネシア」ファンイベントに行ってきました。
20138131.jpg
結構、早めに行ったのに会場には物販の長蛇の列。
コミケ並に待たされOTLでもグッズはちゃんと買えたからまだ良い。
20138132.jpg
お花も飾ってありました。
イベントは良かった!!!内容充実してたし、声優さんいっぱいしゃべってたし
感無量!朗読が面白かった。
イベントDVD絶対出して欲しい!!!
あと「アムネシア」ミュージカル化!新作vite化おめでとーーー!!!
これからの詳細が楽しみ。

っとこんなオタクな夏休みでした♪
明日からの仕事頑張るぞ~

コメント

[C241] お久しぶりです

コミケにイベントお疲れ様でした。
今回はホントに灼熱でしたね。
自分は2日目のみの参加でした。お会いしたかった・・・。残念。
またいつかお会いしたいですね。
  • 2013-08-13 20:17
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C242]

>ちみっこ様
  ご無沙汰しております~
  夏コミ参戦されたのですね・・・お目当ての物は
  GETできました?(笑)
  まだまだ暑い日が続きますのでお体には
  十分、お気をつけて。
  • 2013-08-17 09:53
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/148-2d088188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
