Entries

合わせ撮影

久しぶりのコス撮!6月以来のコス撮だよ~(汗汗)
しかも☆MOONるなさん☆との合わせですよ♪

まずは私服から~↓
2013831.jpg
左(青チェック)→MOONるなさん 右(ピンク)→桜井。
高いヒール履いてようやくるなさんと対等に・・・。
いつも私服がシャレオツなるなさん。見習わなくては・・・。

コスはサイバーフォーミュラーのユニオンキャンギャル↓
20138311.jpg
るなさんとサイバーの合わせするの○年振り・・・(汗)
念願のユニオン合わせです!!!
美しいるなさんはマジ似合ってます!本物のレースクイーンみたいです♪
生で見れた私が羨ましいでしょう~~~ぐふふ。


続きまして私のみのピン写。
私服↓
20138312.jpg
久々にうさみみリボンしたよ。そして髪染めたよ。
大人っぽいサンダル履いたから靴擦れひどいよ(ToT)

ユニオン↓
20138313.jpg
編みこみヘアーはるなさんが編んで下さいました。
とっても素敵にヘアアレンジして下さり感謝です!!!てかマジ女神!

そしてアイドルマスターの閣下(スクーリッシュガール)↓
20138314.jpg
夏コミでの汗だく写真しかないからようやくリベンジ出来た。
キラキラステージでアイドルっぽく。

今回は初めて使わせて頂いたスタジオでの撮影でした。
お値段もリーズナブルでまったり出来ました。
私は自然光写真派でライティング写真はあんまり・・・だったのですが
今回の撮影でそんなに悪くないかも?とイメージが変わりました。
また色々なところで撮影、出来たらと思います。

忙しい中、時間を作って下さりそして合わせをしてくれたMOONるなさん、
そしてカメラマンさんの方々、ありがとうございました!!!

コメント

[C243]

撮影お疲れ様でした!
東京ではお会い出来なかったのですが、お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです☆
もっと沢山合わせしたかったので、また是非!よろしくお願いしますね~♪
  • 2013-09-04 12:17
  • るな
  • URL
  • 編集

[C244]

>るな様
  こちらこそ合わせありがとうございました。
  久々の合わせでテンション上がっちゃいましたよ~。またお願いします~
  • 2013-09-05 20:44
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/149-41e000bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード