Entries



コメント

[C245]

相変わらずお美しい画像が!!おっ九州ですか、自分は長崎にある軍艦島に行ったことがあります。廃墟ロケしたい!って思った位良かった所でした。
  • 2013-10-08 07:40
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C246]

>くまらい様
  お世辞でも嬉しいお言葉ありがとうございます。
  軍艦島行ってみたいですね!廃墟!
  • 2013-10-08 19:06
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/150-8a8df40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトメイトINハウステンボス

に行ってきました!!!
そしてご無沙汰な更新ですんまそん(汗)

っと言うわけでオトメイトがハウステンボスとコラボだって!?
福岡で「AMNESIA Gift」やるんだって!?とのことで
九州にばびゅっと行ってきちゃったよ(爆)

早速レポを・・・

1日目。
福岡アニメイトに来たよ!
2013106.jpg
念願のGiftだよ!平日ということもありお客さんも少なくまったり・・・
店内には
20131061.jpg
マイラヴ、ケントさんがお出迎え。嬉しくて一緒に撮っちゃったYO!
もちグッズも買い、クジもガチャもやった!
そしてクジは店員さんが「何狙ってます?」と聞かれ「B賞です」って答えたら
B賞出やすいようにして下さったんですよ!マジ神!おかげでB賞当たりました!!!
本当に良い店員さんでした!ハウステンボスの名所なども教えて下さいましたし・・・
本当にありがとうございました!東海から行ったかいあったぜ!
泊まる場所がハウステンボス内のホテルなので初日はアニメイトのみ。
そして来たぜ!ハウステンボス!
20131062.jpg
綺麗な建物ばかりです。
ホテルもコテージ風で素敵でした。
20131063.jpg
イルミネーションもやっていて綺麗だった・・・
そして今日の戦利品↓
20131064.jpg
ホテルに泊まるともらえるAMNESIAアメニティグッズ。
20131065.jpg
Giftグッズ。オリジショッパーもゲット!
20131066.jpg
クジの数々。幸せ・・・。

2日目
待ってました!ハウステンボスINオトメイト!
20131067.jpg

20131068.jpg
入り口ではアムネキャラ達がお出迎え。テンションバーンした。
乙女の時間専用プレイヤーはもち全員ゲット。コールサービスも登録!ただのあほです。
20131069.jpg
ハウステンボス内もとても綺麗な作りでオトメイトなしでも楽しめました。
船乗ったりアトラクションもあったり。
201310610.jpg
薄桜鬼もありました。すてき!
201310611.jpg
限定メニューも食べてきたもんね!いっぱい同士がいてびっくり。みんな食べてる・・・
修学旅行の小学生徒までアムネ知ってるし・・・普通に夏の市のグッズ買ってたし・・・
201310612.jpg
やっちゃったね。テンボスのホテルで主人公コスしちゃったよ。

3日目
は普通に長崎観光。九十九島クルーズした。
201310614.jpg
50分も遊覧し大満足。きれいだった。
島ひとつひとつにいわれがあるのも面白かったな。
201310613.jpg
そんな明太子しゃけとカステラが美味しい大満足な九州でした。
また行きたい。

コメント

[C245]

相変わらずお美しい画像が!!おっ九州ですか、自分は長崎にある軍艦島に行ったことがあります。廃墟ロケしたい!って思った位良かった所でした。
  • 2013-10-08 07:40
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C246]

>くまらい様
  お世辞でも嬉しいお言葉ありがとうございます。
  軍艦島行ってみたいですね!廃墟!
  • 2013-10-08 19:06
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/150-8a8df40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
