Entries

撮影

久々にコス撮影してきました。

まずは私服から↓
20131013.jpg
こんなバラ柄の服着ないっと思っていたのですが店員さんのエロかっこいい着こなしを
見て買ってしまいました。ワンピ、ジャケは店員さんコーデ買いです。
店員さんはそのコーデにスーパーロングブーツを合わせてしました。ワンピと
スーパーロングブーツの絶対領域がやばいのなんの。
私はスーパーロングブーツないのでストッキングで合わせました。
あとあまりエロ過ぎないようセクシーの中に可愛く!も目指しました。
何事も着ない嫌いにならずチャレンジですな。

コスは「ひぐらしのなく頃に」のエンジェルモート、レナ↓
201310131.jpg
衣装は数年前からあったのですが着る時がなく・・・
いつ着るの?今でしょ!!!で着ました。
魅音か詩音でも着たいな~
時代を感じる・・・そして今更「うみねこ~」を漫画で読み始めた(遅っ)
ベアトが可愛い!たまらん!シエスタのコスしたい!

続きまして「カードビルダー」レイコ↓
201310132.jpg
レイコいっきまーーーす!!!どこに?っと言いながら撮影してました。
こちらも衣装はずいぶん前からあったのですが
なかなか、やる機会がなく今やりました。
カラーウィッグが似合わない・・・OTL
レイコちゃんはもっと可愛いDARO!?とツコッミはやめてね。
連邦軍よりジオン派なのでキャシーの衣装が手に入ったらやりたい。

最近、色々な事が忙しくて疲れてます・・・
1ヶ月ぐらい休みが欲しい・・・

コメント

[C247]

私服良いじゃないですか!可愛い系が相変わらず似合いますよ。また懐かしい衣装で撮影されたんですね、衣装も旬を逃すとなかなか着れないですよね~
仕事の関係でイベント参加してないので、今は何の衣装が流行ってるんでしょうか?
  • 2013-10-15 05:15
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C248]

>くまらい様
   私服、お褒め頂きありがとうございます!
   私も最近の流行には疎いですが艦隊コレクションが可愛くて人気みたいです。
  • 2013-10-16 21:11
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C249]

可愛い過ぎ(=´∀`)人(´∀`=)

目が綺麗で本当に素敵ですわ‼
  • 2013-11-14 04:16
  • URL
  • 編集

[C250]

>涼様
   目を褒められた事ないので斬新です!
  • 2013-11-17 16:55
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/151-be0d624f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード