Entries

イラスト

最近、ばたばたしていて撮影になかなか行けないので
こつこつ投稿用に描いているイラストでもUPします。

AMNESIA↓
20131027.jpg
Vita化に新作発売、そしてミュージカル化!おめでとう!!!
まだまだAMNESIAは熱いですね。
そして私のケントさんへの愛もさめません!!!

うたプリ↓
201310271.jpg
りんちゃん先生。
声が中村さんで好き。中村さんと杉田さんが主演の
東京エンカウントが好き。おもしろい!
うたプリも新作に劇団CD楽しみ♪

実際に最近やっているゲームは「咲 阿知賀編」また麻雀頑張ってます。
あとはうたプリミュージック2。音ゲーも好き。
また、欲しいゲーム出るからこつこつたまったゲームも消化しなきゃ。
でも部屋の片付けもしなきゃOTL・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/152-3ff039fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード