Entries

撮影

久々にスタジオ撮影行ってきたよ。
仕事やらなんやら忙しくて行けなかったので念願。

まずは私服から↓
20131116.jpg
ついこの間購入したベージュのバラ柄のトップス。
早速着ちゃった♪ブーツもオニュー☆
もうひとつ↓
201311161.jpg
クリスマスが近いのでスタジオもクリスマス使用でした。
またイルミ撮影も行きたいな・・・

コスはアイドルマスターシンデレラガールズの五十嵐響子たん↓
201311162.jpg
卯月たんに続き響子たんもしたよ!
ピンクで統一された服って可愛いよね。

続いてそに子↓
201311165.jpg
ずっとやりたかったそに子。
ただ似合ってないのよ・・OTLそして乳も足りないのよ・・・OTL
年々、ウィッグが似合わなくなっているような気がする・・・

更に私服↓
201311163.jpg
前回この私服が好評だったのでまた着ました。
やはりウィッグなので何かおかしい(TmT)
今度は地毛で巻き髪で再々リベンジしよう・・・

私服写真が好評で嬉しいです。
服を買って着て撮影して・・・またポトレ撮もしたいな~

コメント

[C251] 本当に、

頭が下がる可愛さですね‼

清楚な感じと透明感があって^_^


目の保養になってます‼
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2013-11-18 23:56
  • URL
  • 編集

[C252]

>涼様
  またまた号泣なコメを(TwT)
  私こそ、ありがとうございます!!!
  • 2013-11-21 18:49
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/154-323aae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード