Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/155-6c4f04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトメイト キャラポップストア

に行って来ました!
20131126.jpg
やっと東海地区にも上陸だぜ!
でかでかと看板もありましたよ!やるな・・・オトメイトにナムコ!

中は
201311261.jpg
入り口、入ってすぐにストアが出来ていました。
そりてオトメイトキャラ達がお出迎え☆
201311262.jpg
ハーレムハーレム!ですが!!!
朝、行ったのにもかかわらずすでに同士がたんまり・・・
そしてOPENから一週間経ってたのもあるのですが品切れもありOTL
いつも負け組み・・・(TmT)

でもルーレットも抽選も両方やったもんね!!!
戦利品↓
201311263.jpg
抽選は2回連続で金出てルーレットは2回とも50%でした。
クッションと缶バッヂばかりという偏り・・・
抽選はがらがらくじ?だったのですが勢いよくまわしすぎたのか
玉を吹っ飛ばすという事態になり店員さんには迷惑をかけました・・・
クレーンゲームは大分マネーを投入したのですが取れず・・・
物を撫でるだけですよ!ちびっとしか動かないもん!!!
無理じゃん?ありえないじゃん?オタ女子にマネー使わせる気満々じゃん?
くやしーーーーー!!!!!!!!!!!

ショップの方でも限定グッズ買えて満足!
201311266.jpg
写真の向きと大きさごめんなさい・・・
アップロード前の写真はちゃんと横向いてるのになぜかその写真だけ
アップロードすると縦向きになるかつ写真が小さくなるの・・・(TwT)
原因と直し方わかんなかったのでこのままです・・・すみません。
グッズはマイラブ、ケントさんとウキョウさんのクッションカバーに
アムネのブランケット買いました。

まだ今後も新作出るみたいなので寒さとガチ女子に負けず
また行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/155-6c4f04ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
