Entries

クリエターズマーケットに行ってきた!

待ってました!行ってきました!クリマに!
まずはゲット品↓
2013128.jpg
もこもこぬくぬくなネックウォーマーと花冠、コサージュとネックレス買いました。
クリマの良いところは一点物が多いってとこ。
なんか自分しか持っていない!って嬉しくない?
花冠は撮影で使えるかな?と購入。コサージュは万能に使えるからね。
あと後悔したのは悪魔の角カチューシャを買い逃した事・・・
また来年のクリマに期待かな~

あとはクリマに早く着きすぎてその前にちみっと撮影してました。
20131281.jpg
黒ベースなコーデにしました。
20131282.jpg
めっちゃ笑ってる。
20131283.jpg
あと、イチョウの葉が落ちてて綺麗でした。
でもゴミもいっぱい落ちてて悲しかった(ToT)
20131284.jpg
撮影してたら、元同職場の人に会いびっくり!!!
恥ずかしかった~~~でも久々にお話出来て楽しかったわ。

20131285.jpg
あとブルーボネットにイルミ撮影を・・・っと行ったらやってないのね・・・OTL
前はイルミやってたのに・・・残念。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/156-e93128e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード