Entries

☆メリクリ イヴイヴ☆

1日早いメリクリです~(すみません)
今日はお仕事、お休みだったのでイルミ撮影早速、UPするぜ!

まずは
20131223.jpg
冬って感じの並木道。こういった雰囲気の風景好き。
寒いけど冬もいいな~って思う。

201312231.jpg
可愛いりんごちゃん♪のツリー。
201312232.jpg
そしてオニューの服一式。
最初はワンピとハイネックだけ買ったんだけどどうしても
アウターのポンチョも欲しくて買った。
ポンチョが通販売り切れで全滅OTL
店舗はしごして見つけたポンチョだから嬉しいのなんのって・・・
撮影もテンション上がりまくりでした!

201312233.jpg
イルミネーションはキラキラ~☆
201312234.jpg
暖かい感じの色合いのイルミも良いね。
201312235.jpg
今回の撮影1番の出来きの写真だと思う(私的に)
201312236.jpg
自分で言うのもなんだけど横顔はそこそこいけてると思うのだけど・・・

201312237.jpg
外も寒かったけど綺麗でした。
寒いのにコスで頑張ってる人もいて尊敬。サンタガールさんとか可愛かった!
201312239.jpg
良い写真多すぎてたくさんUPしてしまった・・・
ココまで見て下さった方、ありがとう!!!

あと冬コミですが今回はやむを得ず不参加です・・・
欲しい同人誌やグッズ・・・山盛りあるのですが3月に東京で好きな乙女ゲームのイベントがあったり(そっち優先)
仕事など忙しく断念・・・行きたいんだけどね(T0T)ホントに・・・
自分に言い聞かせてます・・・
今は必死に虎で同人誌の予約注文チェックの日々です・・・
は~年末頑張ろう!

コメント

[C253] お久しぶりです~

写真、満喫させていただきました。
相変わらず、綺麗ですね。

冬コミ不参加なんですね。残念。
いずれお逢いできるのを楽しみにsています。
では、またです。
  • 2013-12-26 22:26
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C254]

>ちみっこ様  
  ご無沙汰ております~
  元気のでるコメありがとうございます!!!
  そうなんです・・・冬コミ不参加なんです(TmT)  行きたいのに!!!
  ちみっこさんは参加されるのですか?
  年末年始お忙しいとは思いますがお体には
  十分お気をつけて。 
  • 2013-12-28 15:43
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C255] はじめまして。

南ちゃん、可愛さそのままですね。
いや、年々綺麗になっちゃってる感じですね。

オレが南ちゃん撮らせてもらったのが
悠久幻想曲のメロディのコスのときだから
もう11年前? 

だからこの美貌のキープは奇跡というか・・・
何というか・・・信じられないです。

横顔はどころか、全部いけてますよ~!
  • 2013-12-28 21:52
  • メロディ
  • URL
  • 編集

[C256]

>メロディ様
 コメありがとうございます。
 努力はしてますよ~メイクを自分なりに研究?
 したり。メイクが昔より上達したってのが一番
 大きいのかもしれません(笑)
  • 2013-12-29 16:13
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C257] コメありがとうございます。

努力の賜物ですか?(笑)
可愛らしさに、大人の色気が加わった感じで
素敵ですね!

当時、南ちゃん可愛いのはもちろんでしたが
すごく優しい対応でとても感じが良かったことが
印象に残ってます。

オレは当時と比べたら、お腹はポックリ、髪は
寂しく・・・いやぁ~ ただのオッサンですね(^^;
今回は冬コミ不参加とのことですが、Upされる
写真を楽しみにまたROMさせていただきますね。

それでは 良いお年お迎えください(^-^)
  • 2013-12-29 19:55
  • メロディ
  • URL
  • 編集

[C258]

>メロディ様
  励みになるコメに(TwT)です。
  マイペースなBlogですがまた回覧くださると
  嬉しいです。
  ではでは、メロディ様も良いお年をお迎えください。
  • 2013-12-31 16:22
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/158-f9b1757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード