Entries



コメント

[C261] 制服かわいー!

おひさしぶりですー!制服デラかわゆ。
こういう衣装私も大好きで、みかけると「着たい!!」って思っちゃいます。
もうコスは完全に引退だけど、南サンの見ては滾ってマスv

[C262]

>YUU様
  ご無沙汰しております~コメすごく嬉しいです(>w<)
  私もYUUさんのblog見てますよ!女性観点の意見に賛同してます。
  そしてポトレの写真などこっそり?参考にさせて頂いてます。
  YUUさんの自分を綺麗に見せる撮られ方、好きなんで。こんな場での告白すみません(汗)
  • 2014-01-22 21:22
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/160-6d60fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

寒いです!!!
そしてご成人の方、おめでとうございます~

さてさて、そんなわけで今年初の撮影に行って来ましたよ。
まずは私服から↓
2014113.jpg
外なのでアウター着てます。なんとこのコート500円で購入。
500円に見えないでしょ!?
もう1枚↓
20141131.jpg
服やポーズでショートカットみたいな写真に・・・
いかがでしょう?
今でこそロングが定着ですが昔はずっとボブっ子だったな~
コートなし↓
20141132.jpg
初売りバーゲンで買った一式。最近はここの服がお気に入り。

コスはアイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月たん制服↓
20141133.jpg
一昨年の冬コミ以来の卯月たん制服。
卯月たんの衣装はどれも可愛い!!!
頑張って髪の毛も巻き巻きしたのだ!

Fateの遠坂凛↓
20141134.jpg
凛こそROM作成して以来に着るわ。
セイバーも好きだけど凛も良いわ。

はい、今年も気まぐれマイペースに撮影していくと思います。

コメント

[C261] 制服かわいー!

おひさしぶりですー!制服デラかわゆ。
こういう衣装私も大好きで、みかけると「着たい!!」って思っちゃいます。
もうコスは完全に引退だけど、南サンの見ては滾ってマスv

[C262]

>YUU様
  ご無沙汰しております~コメすごく嬉しいです(>w<)
  私もYUUさんのblog見てますよ!女性観点の意見に賛同してます。
  そしてポトレの写真などこっそり?参考にさせて頂いてます。
  YUUさんの自分を綺麗に見せる撮られ方、好きなんで。こんな場での告白すみません(汗)
  • 2014-01-22 21:22
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/160-6d60fe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
