Entries

コス撮

コス撮してきましたよ~

まずは私服から↓
2014211.jpg
寒いのに春っぽい服を着てやったぜ。
そして服買いに行った時に店員さんが花冠つけてたので
まねして冬のクリマで買った花冠を装着してやったわ。やっと時代が
私に追いついてきたのね(笑)

そして季節はずれの水着↓
20142111.jpg
テーマはマリンとフラワー。
お花まみれなのはCUREにUPするので見てね♪

コスはマクロスFゼントラ盛りのパケ衣装のランカちゃん↓
20142112.jpg
でかるちゃーーーーー!!!!!色んな意味ででかるちゃー。
いや、セーラー水着?が可愛くてコスらずにはいられなかったよ。
そして帽子のかぶり位置反対だった・・・OTL

続いて同じくマクロスFゼントラ盛りのパケ衣装のシェリルさん↓
20142113.jpg
ウィッグを新調したのだがなんと前髪びよーんとなる使用らしく直すのに苦労した。
シェリルバージョンのセーラー水着も好き!かわいい!
マクロスの衣装は尽きないね~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/162-ab3f4621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード