Entries



コメント

[C263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C264]

>キセキ様
  まさかのコメありがとうございます!!!
  Blog拝見して下さったのですね(TvT)嬉っス。
  大変だった甲斐もあり手に入った喜びも大きいですよね~
  
  • 2014-02-23 14:12
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C265] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C266]

>キセキ様
  ぎゅーーーっ!!!私もしたい(>w<)によによ。
  コスプレ褒めて頂き嬉し恥ずかしです。
  • 2014-02-24 18:30
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/163-6f900d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オトメイト キャラポップストア2

にまたまた行ってきました。
2月1日にダイカットクッションが出るとの事で1日は仕事の為、
2日に行くとすべて初日に完売との事・・・OTL
AMNESIAのバレンタインチョコも完売・・・(TmT)
せめて写真だけでも↓
2014222.jpg
ケントさんのチョコ欲しかったよ~
しょうがないのでルーレットとクジをやってきたよ。
戦利品↓
20142221.jpg
ごめんなさい・・・またなぜか写真向きが直らない・・・
クジは4回やって3回が金(A賞)で1回が白(D賞)でした。
金は欲しいのあまりなかったのでアムネきんちゃっくを使用用と観賞用で2つもらいました。
20142222.jpg
ルーレットも100%出てタペストリーゲット。

そしてダイカットクッション再販との事で本日は初日に行ってきましたよ!
いつもは相方さんいるのですが仕事で一人での初参戦。
9時に現地に着くとすでに100人程並んでいる・・・女子すげーーーOTL
販売2回目だから・・・と甘く見てました・・・
そして一人並びは辛い!!!寒いし時間長いしトイレに困るの!!!!!
でもね勇気を出して後ろに並んでいる人にトイレに行きたかったから声かけたの。
そしたらなんとも良い子でトイレ帰還後もお話してくれたの(TwT)嬉しい。
その子のおかげで合計クッション買うのに3時間半かかったのだけど有意義だったわ。
ありがとう!!!
そしてナムランに物申す!!!女子、早朝から100人以上並んでるのにレジ1つとか
どういうこと~~~?しかもクッション買うだけのレジじゃないし・・・
そりゃ時間かかるわーーー!!!DESUYO!!!
そして3時間半並び買ったクッション↓
20142223.jpg
ああもう、また写真の向き直らん・・・なんなんだ・・・
クッションかわいいーーー(>V<)
1人2個までだからケントさんとウキョウさんにしました。
我が家にクッションがたまっていく・・・やばい。

あとまたイラストがBs-LOGさんに載りました!ので見てね。↓
20142224.jpg
うたプリ次はモバゲーだね。
もうひとつは↓
20142225.jpg
アニメ見てはまったブラコン。
はまりすぎて今はブラコンPPをプレイ中。
雅兄が推しメンです。優しいお兄さん大好物。

コス撮も行きたいけど寒くてひきこもり・・・でもグッズは買いに行く腐れ女史。
やりたいコスはあるから暖かくなったら撮影かな~。

コメント

[C263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C264]

>キセキ様
  まさかのコメありがとうございます!!!
  Blog拝見して下さったのですね(TvT)嬉っス。
  大変だった甲斐もあり手に入った喜びも大きいですよね~
  
  • 2014-02-23 14:12
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C265] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C266]

>キセキ様
  ぎゅーーーっ!!!私もしたい(>w<)によによ。
  コスプレ褒めて頂き嬉し恥ずかしです。
  • 2014-02-24 18:30
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/163-6f900d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
