Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/166-4df5a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザフィ体験

に行ってきました。
ロザフィとは紙で作ったバラの事。
細かい作業でなかなか上手にバラが出来なかったけど楽しかった♪
我が作品↓
20143231_1.jpg
指輪とヘアピン。バラを作るところから頑張ったよ!
元の紙の色はもっと明るいんだけどニスを塗るとシックな色に。
作品その2↓
2014323.jpg
くまちゃん。カラフルな感じにしました。
手作りの良いところは1点物ということ。何か良くない?
1点物って。
最近、職業柄、名刺を配ることが増えたからオリジナルの名刺入れとか
作りたいな~


話は変わって先週のときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2014 の
紺野先輩からお返しきた!
20143232.jpg
本とハートのキーフォルダー。あと飴ちゃん。
ちゃんとイベントの次の日に届いたから頑張ったねK●NAMI!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/166-4df5a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
