Entries



コメント

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C268]

お久しぶりです。
相変わらずお美しいお姿ですね~
自分は海外が多く撮影がなかなか出来ませんよ
イベントも行けないし・・・
また来週から行って来ます。
現地は40℃を越える温度なので
厳しいですが、花粉が無いのである意味助かります。
  • 2014-04-12 23:00
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C269]

>くまらい様
  またまた、いってらっしゃ~いですね。
  熱中症等、気をつけて下さいね。
  • 2014-04-17 20:58
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/167-e6ba20a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京レポ

遅くなりましたがこの間のときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2014 に
行った時に参加した東京のコスプレイベントレポです。

東京国際交流館(プラザ平成)で開催されたコスプレイベに初参戦してきました!
まずは私服から↓
201446.jpg
珍しくパンツスタイルです。
当日は3月なのに寒くて・・・っていうのもありますが
ただチェックのパンツが可愛くて購入したので写真におさめたかっただけです。

コスはエヴァレーシングのアスカ↓
2014461.jpg
つけまをいつもと違うものにしたらケバイかんじに・・・OTL
また元に戻さなくては・・・

続いてエヴァ波のマリさん↓
2014462.jpg
なんでエヴァづくしかというとちょうどパズドラがエヴァコラボで
はまっていたのでエヴァコスです。パズドラでアスカが手に入らなかったよ(TmT)
東京国際交流館(プラザ平成)良いですね!
外に屋内に広く使えて。東海地区にもこういった場所での
コスイベがあると良いのですが・・・

おまけ。
ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2014 に着ていった私服↓
2014463.jpg
こういったぴっちりした服、欲しかったので買いました。
バラのスカートも可愛くて一目ぼれで・・・。
ホワイトデーデートっぽい服でしょ?(笑)
もう1枚↓
2014464.jpg
失恋ショコラテ○エのさえこサン風。
「美味しいチョコレートをくださ~いな♪」(爆)
ショコラティエ無茶見てました。松潤見たさに。毎週イライラしながらも
見ましたね。


最近はおそばせながら「進撃の巨人」見始めました。
皆がはまる理由が分かりました。面白いです。私の推しキャラは
アルミンです。まだ途中までしか見てないので兵長の良さまでたどり着いて
いません。こつこつ見ていきます。
ゲームはアプリで「5人の恋プリンス様」やってます。
婚約者はヒビキさん。声が子安さんでたまらん!!!他のキャラも
魅力的なのでおススメです。ただマネーが足りません!!!でも課金したくない!!!
そんなオタライフを相変わらず続けています。

コメント

[C267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C268]

お久しぶりです。
相変わらずお美しいお姿ですね~
自分は海外が多く撮影がなかなか出来ませんよ
イベントも行けないし・・・
また来週から行って来ます。
現地は40℃を越える温度なので
厳しいですが、花粉が無いのである意味助かります。
  • 2014-04-12 23:00
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C269]

>くまらい様
  またまた、いってらっしゃ~いですね。
  熱中症等、気をつけて下さいね。
  • 2014-04-17 20:58
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/167-e6ba20a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
